• 締切済み

原田知世さんの結婚

原田知世さんって結婚してるんですか? ミュージシャンと結婚したって話を聞いたような記憶があるんですが、ホントのとこはどうなのでしょう。 結婚してたとしたら、結婚した時期とか、お相手がどんな方かも教えてください。 質問、ここで良かったのかなぁ(^^;)

みんなの回答

• h_i_j_k
回答No.7

たいへん失礼しました。10年前の質問だったんですね。

• h_i_j_k
回答No.6

ここで質問するより、ふつうにWeb検索したほうが早いのでは。 イラストレーターのエドツワキ氏がお相手です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96
  • narummi
回答No.5

こんにちは。 っとですね,昔お付き合いはあったそうですが、もともと原田知世は ソフトバレエの森岡さんねらいで行ったけど, 全然相手にされ腹いせまじりに遠藤さんに近づいたという話です。 私は今も遠藤ファンで,ずっと見ていますが,結婚はしていないようですし, 本人も「そう言うのには興味無し」的な発言をしています。 遠藤と少しばかり知り合いの友人にも(ほんとはこういうのが一番怪しいけど(笑) 「こういうはなしどう?」と聞いてみましたが, 笑われてしまいました(笑) なのでもう彼女とは関係ないと思います。

• kiyu48
回答No.4

原田知世さんが結婚されてるかどうかは知りませんが、 噂になったendsの遠藤遼一さんは、結婚はしたこと はない。と、本人が話しているのを聞いたことがあります。(最近) 知世さんについての質問なんですよね・・・スミマセン。 でも間違いなく遠藤遼一さんではありません。

haborym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。原田さんのお相手が遠藤さんでは無いってことは‥‥‥‥‥、結局どうなってるんだろう(>_<)

• kuma-o
回答No.3

先のお二方の回答とは違うのですが、原田知世さんはまだ結婚はしておられないのでは…? 「夕刊フジ」の1997年6月13日の記事によると、元SOFT BALLETのボーカル遠藤遼一さんとは破局した、とあります。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n_June97/nws928.html スポニチの芸能名鑑にも「結婚した」とは出ていませんし…。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/haradatomoyo.htm ちなみに遠藤遼一さんは、「ends」という名前で現在も音楽活動をしています。(↓のURLをご覧下さい) http://www.ends.co.jp ここからは余談ですが、SOFT BALLETは1989年9月にデビューして1995年7月に解散しました。元SOFT BALLETの藤井麻輝さんは、モダンチョキチョキズのボーカルの濱田マリさんと1996年に結婚しています。最近は「epidemic」というバンドのプロデュースをしています。もう一人のメンバー森岡賢さんも音楽活動をしているようです。 SOFT BALLETの話ばかりになってごめんなさい。m(_ _)m

haborym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみに、↓のfuckheadさんへのお礼の後にkuma-oさんの回答読みました。 個人の方のページで、SOFT BALLETの紹介において、「原田知世の亭主 遠藤遼一さんがボーカル」という記述があったので、fuckheadさんの回答で決まりかなと私は思ったのですが、確かに、結婚したという記事が見つからないんですよね。 ネット上には、決め手となる記事は無いんでしょうか?

noname#217
noname#217
回答No.2

原田知世さんが結婚されたのは、SOFT BALLETという三人組のボーカル、遠藤遼一さんです。確か、4年ほど前の夏くらいだったと思います。ソフトバレエはその後間もなく解散しました。3人ともそれぞれに音楽活動は続けているようですが(ソロでアルバムだしたり藤井麻輝さんは今井寿さんと組んだり)、現在の状況は私は知りません。因みにこのSOFT BALLETはかなりいけてるんで、(古いけど古さを感じさせないカッコ良さがあるのです)機会があったら聞いてみてください。

haborym
質問者

お礼

原田知世&遠藤遼一で調べてみたら、いくつか関連する文章が見つかりました。ありがとうございます。ちなみにgooで原田知世&遠藤遼一でWEBサーチすると、トップに破局の記事がありました(笑) それにしても、私が情報に疎いだけでなく、あまり話題にならなかったようですね。破局した記事はあるのに、結婚の記事は無いようですから。SOFT BALLETの曲もチェックしてみます。

• monday74
回答No.1

うろ覚えなんですけど… 確か、元(かな、まだ活動しているのかな)「グラスバレエ」とかいう バンド(ビジュアル系というよりはテクノとかトランス系?)の 1人と結婚したんじゃなかったでしたっけ? ずっと噂になっていて、写真誌や女性誌にも載っていたので 結婚した時は「あー本当だったんだ」と、思った覚えがあります 間違ってたらごめんなさい。

haborym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バンド名のご記憶は、バレエ違いだったようですね(^^)