• ベストアンサー

webの文字の大きさ

とあるダウンロードサイトでダウンロードをいじくってるうちにWEBの文字のサイズがズームアウトされたかのように小さくなってしまいました。どうしたらもとにもどりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

あるなら、キーボードから「Ctrlキー」を押さえながら外付けのマウス のホイールを転がします。原因はこの誤操作かも知れません。

その他の回答 (2)

• t_nojiri
回答No.2

ブラウザ何使ってるのか位、書きましょう。 #まあ、その前にヘルプ見ろとか、過去の質問検索しなおしてから、解決しなけりゃしつもんしてねー。とか言っちゃいそうなんですけど。 まあ、IEなら表示の文字のサイズ見直せとなりますが。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

表示>文字のサイズ>最大にしても駄目ですか