• ベストアンサー

郵便振替口座からぱるる口座への送金

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk10120.htm ぱるるは、電信しかできません。 http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk10110.htm 一般振替口座なら15円でできます。

hatopoppo
質問者

お礼

迅速かつ適切な回答ありがとうございました!