OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上手く印刷できない

  • 困ってます
  • 質問No.153401
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (104/246)

HPの掲載されている書類を印刷したいのですが、
実行しても隅に小さく印刷されるだけで書類として用を足しません。
倍率は100%になってるし、用紙の大きさも間違っていないのに
どーしても小さくなります。どうすれば用紙サイズに合うように
印刷できるのでしょうか?ちなみに印刷したい書類は
「出力して下さい」というものなので著作権にはふれていません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
>どこで余白が設定できるか分りません。
 ieを立ち上げて
 ファイル→ページの設定
 で余白の指定をして下さい。

がんばれ!!!
補足コメント
noribou11

お礼率 42% (104/246)

何度もすみません。
教えていただいたことを試そうと思ったんですが
ie4.5のファイルには「ページの設定」という項目が
見当たりませんでした。どーしましょう?
投稿日時 - 2001-10-18 16:54:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

質問が良く分からないのでHPの内容を印刷したいとして回答します。 IEでファイル→印刷プレビューで倍率を変更して印刷すれば 印刷出きると思います。 いやいやそうじゃなくて(声が聞こえそう)という場合は、 補足して下さい。 ...続きを読む
質問が良く分からないのでHPの内容を印刷したいとして回答します。
IEでファイル→印刷プレビューで倍率を変更して印刷すれば
印刷出きると思います。

いやいやそうじゃなくて(声が聞こえそう)という場合は、
補足して下さい。
補足コメント
noribou11

お礼率 42% (104/246)

回答ありがとうございます。実はちょっと改善されました。
いままでNetscapeを使っていたんですがExplorerに変えたら印刷できました。
ただし、まだ問題点があります。その書類というのは規定されたものなので
サイズも指定されています。余白も指定されているんですが、どこで余白が
設定できるか分りません。もし、よろしければ教えて下さい。
投稿日時 - 2001-10-18 16:22:20

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/22)

printscreenのキーをおして ペイントにはりつけて というのは駄目ですか
printscreenのキーをおして
ペイントにはりつけて というのは駄目ですか
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再々度登場  え~~ないの(・_・)  では、プリンタの設定で余白の設定が無ければ  ieを上げましょうよ~  甘えた回答ですみませんm(__)m
再々度登場
 え~~ないの(・_・)

 では、プリンタの設定で余白の設定が無ければ
 ieを上げましょうよ~

 甘えた回答ですみませんm(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ