OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

年末に安い宿

• 困ってます
  • 質問No.153397
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (1/47)

草津、伊豆、熱海の中で、どこが一番、年末にやすいでしょうか?あとその時期のおすすめなんかもあったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

同程度の宿でいえば、安い順は 熱海、伊豆一般、草津になると思います。 おすすめは、目的や同行者によって変わるので、もう少し 補足していただかないとあげられません。 二人でのんびりと湯を楽しむなら、四万温泉がいいと思いますが、子連れだと飽きるかもしれません。
同程度の宿でいえば、安い順は
熱海、伊豆一般、草津になると思います。

おすすめは、目的や同行者によって変わるので、もう少し
補足していただかないとあげられません。

二人でのんびりと湯を楽しむなら、四万温泉がいいと思いますが、子連れだと飽きるかもしれません。

• 回答No.2
レベル4

私は12月31日から2泊3日で伊豆山温泉行き添乗員なしツアーに参加します。 これがとっても安い!! 行き帰りとバスの送迎込みで一人37800円です。 ただ発着は横浜か町田に限られるようです。この近辺にお住まいなら お奨めです。 ちなみにこのツアーの宿泊先について私自身このサイトで質問をだし、回答を 得ています。あなたのご質問の二つ下、「伊豆山温泉のJECホテルとは」 です。ご参考まで・・・。
私は12月31日から2泊3日で伊豆山温泉行き添乗員なしツアーに参加します。
これがとっても安い!!
行き帰りとバスの送迎込みで一人37800円です。
ただ発着は横浜か町田に限られるようです。この近辺にお住まいなら
お奨めです。
ちなみにこのツアーの宿泊先について私自身このサイトで質問をだし、回答を
得ています。あなたのご質問の二つ下、「伊豆山温泉のJECホテルとは」
です。ご参考まで・・・。