• ベストアンサー

ドコモ→au メールの送り方♪ (E-mail 以外で)

ドコモの携帯からauの携帯へ (例えばショートメールのような電話番号だけで送れる)E-mail以外の方法でメールを送ることって出来ないのでしょうか? どなたか送れる方法がありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.2

ショートメールはセンターへ電話して数字の乱数表を元に送りますので、それが分かれば送れると思います。 でも面倒です。

himawari2005
質問者

お礼

会社が違うと色々と不便ですねぇ。やっぱり?ド○モですよね♪

その他の回答 (1)

• yuko0200
回答No.1

無理です。