OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

注文メールを受信したら自動印刷

  • 困ってます
  • 質問No.153362
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

注文メールを受信したらプリンターから自動印刷されて出てくると便利かなと思っているのですが、良い方法(ソフト)がありましたらアドバイス下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

キャノンプリンターLBPにも
下記回答と同様にソフトが付属していました。

お使いのプリンターメーカーに確認されてはどうでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

以前購入したBrotherのプリンターにはそのようなソフトが付属していました。

我が家では使っていませんが・・・。(^0^)

参考までにURL入れておきました。