• ベストアンサー

料理のHPを作ろうと思うのですが?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

ずばり【裏話】!(爆) というのは冗談としても、あったら結構楽しめると 思いますよ。 それ以外としては、 1.調理方法 2.材料の入手方法 3.画像 4.誰でも見た目はよく作れる方法(笑) かな?他にも色々あると思いますよ。 ではでは☆

ikethinn
質問者

お礼

やはり、「裏」ですか(笑) 2と4はおもしろそうですね 1は皆さんのほうが詳しかったりして 3はデジカメがないので・・・ ありがとうございます 参考になります