• ベストアンサー

デロンキのオイルヒーターって・・

tirtaの回答

• tirta
回答No.4

5,6年前まで使っていました。気持ちの良い温まり方というか、 空気も汚しませんしね。     ただしファンタイプのヒーターと違い一気に部屋を暖めるのは 無理があります。またお部屋の密封度によってもかなり感じ方は 変わると思います。ちなみに私は冬は氷点下10度以下の世界の 住人ですが、夜中つけっぱなしにしていました。それだけで 部屋を暖めるというよりも、一度暖まった温度をきもちよく 維持する使い方でしたね。お住まいの街がさほど寒くないので あれば、これだけでも十分すごせると思いますが・・・     ところで電気代はかなりのものになります。経済性を重視される なら試算してみたほうがいいと思います。私が購入したのは 10年以上前なので、いくら定番商品といえど、型が変わっている と思いますから・・・      

nanawan
質問者

お礼

どなたも電気代がかさむというのは共通点みたいですね。有り難う御座いました。