• 締切済み

ナイキエアフォースの種類が知りたい

NIKEのエアフォースの種類がたくさんわかる写真付のホームページ教えてください。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 これでは駄目ですか。

参考URL:
http://www.saitama-j.or.jp/~iwazaki/collection/nike.htm
kuyu
質問者

お礼

写真いろいろあって見やすかったです。でももう少し欲しいといったカンジでしょうか。どうもありがとうございました。