• 締切済み

ナイキエアフォースの種類が知りたい

NIKEのエアフォースの種類がたくさんわかる写真付のホームページ教えてください。

  • kuyu
  • お礼率53% (75/139)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 これでは駄目ですか。

参考URL:
http://www.saitama-j.or.jp/~iwazaki/collection/nike.htm
kuyu
質問者

お礼

写真いろいろあって見やすかったです。でももう少し欲しいといったカンジでしょうか。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイキの靴に合うズボン

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 質問なんですけど、今度ナイキの靴をかおうと思っています。 ダンクかエアフォースにしようかと思っているのですが、その靴に合うズボンを探しています。 どのようなズボンがナイキの靴に合うでしょうか? ダンクやエアフォースに限らずでいいので教えてください!

  • 質問お願いします。

    NIKEナイキのフォース1とエアフォース1は同じ物なのでしょうか? 別物でしたら違いを教えてください。

  • NIKEエアフォース1のサイズ感

    NIKEのエアフォース1のメンズ24cmを買おうと思ってるのですが、普段23.5履いている私には大きいでしょうか?

  • スニーカーについて

    スニーカー買うんですが、ナイキかコンバース、どっちにしようかなと迷ってます。ナイキならエアフォースでコンバースならオールスターです。デザインはコンバースが好きなんですけど、なんか履きにくそうだな~と思っています。学校にも履いていくので履きやすさ1番です。ナイキかコンバースだったらどっちが履きやすいですか?

  • ナイキのエアフォースで、メインの色も黒で、ナイキのマークの色も黒、とい

    ナイキのエアフォースで、メインの色も黒で、ナイキのマークの色も黒、というデザインのものはありますか? もし、あるのであれば、ぜひ名前も教えてください。

  • ナイキのエアフォース1について

    ナイキのスニーカー「エアフォース1Low]で何色のカラーがよく売れているのですか?

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

  • NIKEのスニーカー

    NIKEのエアフォース1 '04バレンタインモデルを探しています。 上野のアメ横になるお店に売ってるのは知っているのですが、NIKEショップでも取り扱っているのでしょうか。 都内で他に売っている場所を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。 できれば行き方も教えて頂けると助かります。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • この種類はなんという名前のものですか?

    この種類はなんという名前のものですか? (NIKEのスニーカー) 東方神起がはいていたもの

専門家に質問してみよう