• ベストアンサー

関西(兵庫、大阪)で安い家具屋を教えてください。

ベットやテーブル、テレビ置く台等を家の建替えにあわせて買いたいと思ってます。関西(兵庫、大阪)で安い家具屋を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どんなテイストの家具をお探しか分かりませんが、 三宮にあるノーチェという家具屋さんは比較的リーズナブルです。HPを見たら、大阪にもあるみたいです。

参考URL:
http://www.noce.co.jp/
tsuyo1496
質問者

お礼

回答有難うございます、是非参考にします。

その他の回答 (3)

  • nao-5
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.4

枚方の家具団地はどうでしょう? 家具屋さんが固まって何件か集まっています。 数が多いので色々見て回れますし、 ちゃんとしたメーカー物を結構割引してくれます。 近所の家具屋で値切って値切って購入した食卓テーブルと同じものをココで見つけ、 数万円の値段の差にめまいを起こしそうになったことがあります(笑)。 ただ、私が購入したのは随分前の事なので、 今でも安いかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.kagudanchi.com/
noname#99662
noname#99662
回答No.3

こんなのはどうでしょう? アウトレット ホームデコ http://www.rakuten.co.jp/morii/info.html 半額家具屋 http://www.sparklingsite.co.jp/hankagu/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/morii/info.html
tsuyo1496
質問者

お礼

回答有難うございます、是非参考にします。

  • shunpe
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.1

安さで言うと、やはり「ニトリ」ですね。 関西(兵庫、大阪)に多数店舗がありますので、参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/index.html
tsuyo1496
質問者

お礼

回答有難うございます、確かに近くにもニトリはありました、また見てみます。

関連するQ&A

  • 関西地方の家具屋でおすすめありますか?

    もうすぐ結婚を控え、新居も決まりました。 これから家具選びなのですが、新居となるマンションが狭めなので、いわゆる婚礼家具一式をそろえることはせず、ダイニングテーブル、食器棚、食器棚兼テレビ台(?)、タンスかチェスト・・・位を購入しようかと思っています。今までに家具など買いに行った経験もなく、1人暮らしもしたことないので、どこに買いに行っていいのかさえ、よく分かりません。ゼクシィに載っていた、卸家具の店に行こうと思っていますが、会員制みたいで入会に2~3万かかるようです。 皆さんはどういう所で購入しましたか? 婚礼家具の様に立派な物はいらない・・と思いながらも、ダイニングテーブルなどはしっかりした物を買いたいので安い店がいいと思っているわけではありません。 (安いにこしたことはありませんが) あと、食器棚置き場がとても狭く(奥行きが36cmしかありません。)、普通の食器棚は奥行き45cmくらいと聞いているので、そんな薄い食器棚があるのかも不安です。大阪、兵庫あたりで品数が多く、おすすめの家具屋があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西で家具が豊富にあるお店

    家を新築することになりました。 そこで、家具を色々みたいのですが、関西圏で家具が豊富にあるお店を教えてください。 余計なものは買わない予定ですが、ダイニングテーブルが豊富においているお店がいいです。 ソファの機能も果たすような大きなダイニングテーブルがほしいと思っています。 ちなみにニトリでは買うつもりはありません。 思いつくのは難波の大塚家具くらいです。 よろしくお願いします。

  • ここだけは行っとけ大阪・兵庫

    20代、男性。 昔から兵庫県在住なのですが、出不精なためか、兵庫や大阪のことを詳しく知りません。 たまに旅行に出ても、沖縄や北海道など、関西とは縁遠い所ばかり。 友達に兵庫や大阪の見所を聞かれても、首をかしげてしまう始末なのです。 せっかく近くにいるのにこれはもったいない!ということで、旅費をため、近日中に大阪と兵庫を一人で旅して回ろうと計画しています。 (電車で) ただ、やはりどこに行ったらよいのかがわからない。 そこでぜひ皆さんに、大阪と兵庫の見どころを教えてほしいのです。 超メジャー級(神戸ポートアイランドや通天閣)より1ランク下くらいからの見どころだと嬉しいです。 ぜひ「ここだけは行っとけ」的な見どころ、お教えください。 よろしくお願いします!

  • 大阪、兵庫でリサイクルショップ探してます

    現在大阪に住んでて、11月から兵庫の加古川市で一人暮らしすることになりました。(仕事のため) 家電や家具をなるべく安くそろえたいんでリサイクルショップを探してます。家電と家具の品数が多くあるリサイクルショップを大阪、兵庫で教えてください。

  • 家具の選び方のポイント

    春頃に結婚する事になり家電は問題ないのですが、いままで実家暮らしで家具を買いに行った経験があまりなく選び方が全然分かりません。 ためしに1回家具屋に行ってみましたが見た目や大きさはあまり変わらないのに値段が全然違ってたりでどれを買ったらよいのか訳が分かりませんでした。 このままだと店員さんの言われるがままに買ってしまいそうで… 食器棚、タンス、ダイニングテーブル、イス、ソファ、テレビ台、ベット等ここをポイントに選んだらいいよってのがあったら教えてください。

  • (大阪)used家具屋

    質問お願いします。 最近大阪に引っ越してきたのですが、大阪でusedの家具を扱っているお店を探しています。 ネットで検索してみてもいまいち出てきません。 堀江や船場にも出かけてみましたが新品の家具屋しか見つかりませんでした。 usedに限らず皆様のおすすめの家具屋(関西に限らずネットで買える所など)などもあれば教えて頂きたいです。 店のホームページなども張って頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の家具屋でベッドの安い所教えて

    大阪でB級商品を置いている 家具屋を探しています。 シングルベットが 欲しくて  新品でマットも付いて¥10000-以下 安く売っている所 教えてください。

  • 大阪で安い家具屋

    来年に結婚する予定なのですが、そのために現在家探しと家具選びをしています。ところがあまりお金がありません。 大阪で安く買えるおしゃれな家具屋を教えて下さい! アクタスとかは、おしゃれで「いいなー」って思うのですが、ちょっと高いなって思ってしまいます。 よろしくおねがいします。

  • 大阪or兵庫

    今一人暮らしをする場所を悩んでおります。 私は2年間大阪市内に住んでいましたが訳あって今九州の実家に帰ってきています。私は関西が大好きでまた関西圏に住もうと思っているのですが大阪と兵庫でかなり迷っています。大阪に住んでいた時に神戸に行き大好きになりました。なので神戸に住みたいと思っていたのですが、大阪も大好きなので捨てがたいです。 今考えているのは *大阪府内* ●大阪市福島 ●茨木市 ●高槻市 ●吹田市 *兵庫県内* ○尼崎市(武庫之荘、塚口) ○伊丹市 ○神戸市 です。 福島以外の3つは北摂地域で住みやすい聞き、尼崎と伊丹は大阪神戸とどちらにも出やすいところが魅力的で候補に入れてます。 神戸は東灘、灘、西区がいいなと思っていますが東灘や灘は高いです… 探せば好条件で安い物件はあるものなのでしょうか? あと西区は中心地からは離れていますが、いい物件が結構あり惹かれています。 西区は総合的に見て住みやすいでしょうか? 現時点で全く絞れていない状況なのでそれぞれの利点や欠点、ここはやめといたほうがいい等ありましたら教えて頂きたいです。兵庫についてはほとんど無知なので、 神戸ではどの区が便利で住みやすいのか 尼崎や伊丹はどうか(交通の便や住みやすさなど)などお聞きしたいです。 あと、大阪から兵庫へ移り住んだ方の意見もお聞きできたらなと思っています(*^^*)どちらが住みやすかった、や兵庫での暮らしはどうだった等。 ちなみに私は20歳♀フリーターで一人暮らしを始めたらその住まい近辺でアルバイトを探すつもりです。 人それぞれだとは思いますが参考にしたいと思っていますのでたくさんのご意見お待ちしております(*^^*

  • 家具購入

    現在、新居を建築中です。 ダイニングテーブル、テレビ台、食器棚などを購入予定で色々な家具屋を見て回ってます。 今は、家の間取りを見せてこういう感じにしたいと言えば、家具屋の方が家具の配置など、アドバイスしてくれたりします。 そこで、質問なんですが、一つ家具屋で全部買ったほうが色のバランスとか見てもらえるし、いいのかなと思うのですが、みなさんはどうしましたか?

専門家に質問してみよう