• ベストアンサー

生き方に迷ったとき

kaesaru000の回答

回答No.8

アランの「幸福論」をおすすめします。人生を楽しく生きることを目的としてかいてあります。 他に、悩んでいるときならどんな本でもためになると思いますが、僕の好きな本で「ロビンソン・クルーソー」「イリアス」「菜根譚」「自省録」などなどをおすすめします、有名なものばかりなので読んだことがあるかもしれないですが一応書いてみました・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4003365623/qid=1122631963/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-5828764-3655451
hihi88
質問者

お礼

有名どころみたいですけど すべて初耳でした 難しそうですけど 機会があれば読んでみたいと思います ありがとうございます