OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サクラ大戦オンラインの2つのバージョンのちがいは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153330
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

今度サクラ大戦オンラインが発売されますが、帝都バージョンと巴里バージョンのちがいを知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (9/17)

基本的には、登場するキャラクターの出現法則や
台詞表示のフレームのデザインなどが違います。
キャラはプレイを進めるうちに増えていき、
最終的には片方のディスクだけでも全てのキャラを登場させることができるらしいです。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

回答ありがとうございます。
enakanさんの言っていることが確かならうれしいかぎりです、両方買おうか片方にしようか迷っていたんで、これで決心がつきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 11:13:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

とりあえず、わたしのわかる範囲では、初回限定版の同梱品について。 『帝都の長い日々』初回限定版同梱: 『サクラ大戦』仕様 オリジナル「ドリームキャスト・キーボード」 『巴里の優雅な日々』初回限定版同梱: 「パネルクロック」 ...続きを読む
とりあえず、わたしのわかる範囲では、初回限定版の同梱品について。

『帝都の長い日々』初回限定版同梱:
『サクラ大戦』仕様 オリジナル「ドリームキャスト・キーボード」

『巴里の優雅な日々』初回限定版同梱:
「パネルクロック」
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

回答ありがとうございました。
わたしも限定版の中身は知っています、ゲームの内容のちがいが知りたかったのです。(質問の仕方が悪かったかもしれません、すみません)
投稿日時 - 2001-10-19 11:06:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ