• ベストアンサー

どうしてもバナーが表示されません。

先日、自分のHPにリンクのページを作りました。 FrontPageで作って小次郎でアップロードしました。 そのページには全部で21個のバナーを貼ってあるのですが、1つも表示されません。 全部赤い×が表示されています。 バナーのファイル名も大文字や日本語ではなく、全部半角英数字になっています。 (昨日全部チェックしました。) ブラウザでチェックした時はきちんと表示されているのに、アップロードすると何故かダメなのです。 画像のプロパティを見てみたら、種類・サイズ・作成日・更新日のところに「使用不可」と表示されていました。 色々と自分なりに調べてみたのですが、どうしたら良いのかよくわかりません。 とても基本的なことかもしれないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 お手数ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

良くあるパターン  1.バナーのファイルのアップ忘れ  2.バナーのファイルだけ別ディレクトリに作ってあったのに    ホストへはバラバラでアップした  3.2.の逆  4.バナーの拡張子が無い、変 がんばって下さい。参考になれば

1528tainin
質問者

お礼

早々にご回答いただき、どうもありがとうございました。 教えていただいたことを参考に色々と試してみたら、何とか上手くいきました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sight
  • ベストアンサー率53% (199/370)
回答No.1

あり得そうな原因を予想してみます。 PATHの設定が間違っている。 (ローカルでは、PCのHDDの構成で絶対パスで設定されているとか。C:\img\img.jgpとか) 画像がFTPで送られていない 画像をFTPするとき、なぜかテキストモードで送信されてしまった

1528tainin
質問者

お礼

先程補足質問してしまったのですが。何とか教えていただいたことを確かめていたら、表示することができました。丁寧にご回答いただき、本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • リンクしていただいた方のバナーが表示されません。

    リンクしていただいた方のバナーが表示されません。 プロパティを開くと不可と表示されます。画像サイズは標準でURLは半角で表示されています。どうすればバナーを表示できますか?

  • バナー画像だけ表示されない・・・

    HPのリンク集を手作りで作ったのですが、アップロードしたページのバナー画像がなぜか表示できません。 サーバに置いたHTMLファイルをみると、自分が書き込んだバナー画像のタグがあるのに、ブラウザで映すと画像がなく、右クリックでソースを表示すると、そこにもあるはずのバナー画像のタグだけが消えています。自分が手書きで作ったバナー画像のリンクはすべてきれいさっぱり消えています。 サーバに不具合があるのかとおもい、サーバのサポートに問い合わせたところ、私の書き込んだバナー画像のURLの一部が書き損じていると指摘され、だから表示されないのだみたいな、的外れな答えが返ってきました。ひょっとして、私以外のパソコンでは見えるのかもしれないです。。。(その書き損じたURLのタグすら、私のブラウザでは消えているんです。。。) 自分がおもいあたることは、HPを改装し、前のリンク集で使っていたバナー画像の整理が大変だったので、一度すべて削除して、またアップロードしなおしたことです。 とにかく、バナー画像がみえないので、書き損じのチェックができなくて困っています! こんな状況の直し方がわかるかた、アドヴァイスください!

  • バナーが表示されない

    こんばんは。 先日、某検索サーチエンジンで私のイラストサイトを登録したのですが、バナーが表示されないのです。 空白になって、小さな×印が出てくるだけです。 なんでかな?と思って、自分のサイトのバナーを右クリックのプロパティを見てみました。 すると、 種類:使用不可 サイズ:使用不可 作成日:使用不可 更新日:使用不可 となっていました。 アドレスはちゃんとウチのサイト(jpg)です。 他の個人サイトさんにリンクを貼ってもらった時は、バナーが表示されたのに…。 やはり『使用不可』となっているのが原因ではないかと…。 でもだからといって、どうすれば良いのか解かりません(T_T)。 どなたか解決方法を教えて下さい!

  • バナーが表示されません。

    私は自分のサイトをもっているのですが、アップロードするページや画像を一つのフォルダに入れています。 作成したあるページに自分のサイトのバナーを貼り付けているのですが、そのページをアップロードして、Web上で見ると表示されるはずのバナーが見れません。 勿論Webに接続していない状態のhtml形式で保存してあるページを見るとちゃんと表示されます。しかしWeb上で見ることができません。 他にも、素材サイトさんを見ていて、普通の画像(写真など)は表示されるのですが、バナー台を素材として提供しているページのバナーだけ見ることができません。(バナー台だけを載せているページの場合真っ白なページになってしまいます。) 表示されるべき場所に赤いバツ印が表示されるのではなく、何も表示されません。 また、インターネットオプションから「インターネット一時ファイル」の削除もしてみたのですが、解決しませんでした。 以前までは表示されていたのに、インターネットセキュリティソフトを変えてからそうなってしまったような気がします。 ちなみに今使っているセキュリティソフトは「カスペルスキー」です。 どなたか解決法をご存知の方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • バナーが表示されません。

    初めまして。 自分のHPにバナーを張るとちゃんと表示されるのですが,「総合検索エンジン」などで新規登録する時にバナーアドレスを入力し、確認ボタンを押してもきちんと表示されないページがあります。(表示されるページもありました。) トップにある画像のアドレスを試しに入力するときちんと表示されます。 そのバナーはトップに置いていないんですが、トップにおかなければ表示されないんでしょうか。 画像のURLもちゃんとhttp://~から始まっていますし、アップロードもしてあります。 ちなみに忍者ツールを使っています。 よろしくお願いします。

  • バナー表示 他サイトに表示させる

    http://cbyt.main.jp/AFA/regist_ys.cgi ここのリンクアップ専門サイトで、 5【タイトルバナーのURL】 ※バナー(画像)のURLの最後が「.gif」「.jpg」「.png」のいずれかで終わるようにしてください。 ※表示されるサイズは 横88×縦31(ピクセル) です。 ※半角英数字120文字以内 バナーがうまく表示されていないサイトは削除いたします。 とありますが、こうやって、他サイトにバナー表示させるには、 まず、バナーを作ってから、ページ一枚<一つ>に、それを張っておき 、、しかし.gif などで表示させるには一体どうすればよいのですか? 一応、<I FRAME>で包んだのですが違うのですか?

  • 壁紙が表示されないのですが・・・

    私は、FrontPage Expressを使ってHPを作成しているのですが、壁紙が表示されないのです。 FrontPage Expressでやっている時は、壁紙はちゃんと表示されているのですが、アップロードして見てみると、表示されていません。 全部のページが、という訳でもなく、4ページある中で、2つはちゃんと表示されているのですが、後の2つが表示されていないんです。 どうすればよいのでしょうか??

  • ランキングサイトのバナーが表示されません。

    はじめまして。 ネットショップを運営しているのですが、 先日ランキングサイトに申し込みをしました。 それで、バナーを自分のページに貼り付けたのですが、 なぜかブラウザでは表示されません。 タグをコピペしたバナーは表示されるのですが、 ダウンロードして自分のサイトに貼ったバナーは 表示されません。 作成ソフトはDreamWeaverです。 なぜだか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • バナーが表示されない!

    似た質問があったので見たのですが、違う作り方っぽかったので別に質問させてもらいます。 フリーページでホームぺージを作ってバナーも作ってもらいました。そして、画像アップローダーでURLをみました。さっそく貼ろうとしたのですが、タグを入れて自分のページを見ても×マークが表示されてしまい、バナーが出ません。ちゃんとタグはあっていると思います。 どうすればきちんとバナーが表示されますか?

  • バナーが表示されません。

    総合リンクサイトに「自サイトのURL」と「バナーのURL」を 登録したのですがバナーが表示されません。 しかし、 総合リンクサイト(自サイトのURLが表示されているページ) から自サイトにジャンプし、 ブラウザの「戻る」ボタンを押して、再び総合リンクサイトに戻ると 表示されます。(ブラウザの「更新」ボタンを押すとまた消える) これは、どういったことが原因なのでしょうか? ※バナー: 88×31、gif、5310バイト ※レンタルサーバー: NINJA TOOLS ※複数の総合リンクサイトで試しましたが、どれも同じ症状です。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう