• ベストアンサー

右翼と、在日韓国・朝鮮人と、被差別部落について。

titukeiren1981の回答

• ベストアンサー
回答No.4

よく、暴力団に有名大学卒業者がいるとか 右翼にも頭のいい人間が存在するといったりして 意外性を声高にいう人がいますが、実際 かなり少数で、頭のいい人間は健全な 職業についてます。  自分はチョンや部落出身者に右翼が多いというのは ただ単に行き場をなくしたクズのなれの果てだと思ってますが。 ほかにも理由は考えられると思います。わかりませんが。 でも、これだけは言えます。街宣車に乗ったり、 なにかの思想が元で大きな事件を起こした馬鹿にこれ見よがしに テレビ中継の前ででっかい文字で時代錯誤な文章書いて アジってる連中に思想はなくただの使いっぱしりであることです。  自分も上手くは書けませんが、物事には裏があるようです。 最近のわかりやすいテロ事件で、マスコミなどが必死に イスラムの過激派は悪だと煽っていますが、実際に それを信じている人っているのですか?飛行機をビルに ぶち込んだ連中が中国の工作員かもしれないし、日本の 誰かがやった可能性だってあるんですよ。戦争が起これば 喜ぶ人がいるんです。アメリカが狙われたんなら日本も危ないと 国民を誘導し、防衛予算の増大や国民徴兵制に持っていきたいと 考えている連中もいますし。本当に、いろんな思惑を 持った連中が暗躍しているのが世界です。  右翼にだってスポンサーのような存在の人がいるでしょう。 韓国ロビーと呼ばれているような政治家もいます。チョンが多いというのは 祖国でくすぶっていた連中の就職口を作ってやっただけかもしれないし、 いざとなれば、右翼の連中を尖兵としてなにかしたいと おもっているのかもしれません。朝鮮戦争が 終わった後には○○旅団の生き残りが日本のVIPの ボディーガードをするために多数、雇われたそうです。  本当に適当にいろいろ書きました。何を信じて何を信じないかは 読んだ人の勝手です。いいたいことは物事には 裏があるということです。