• ベストアンサー

右翼と、在日韓国・朝鮮人と、被差別部落について。

titukeiren1981の回答

回答No.3

 別にそんな質問をしても、聞けんじゃないですよ。 みんな知っていることですから。  右翼とはなんなのかというと、端的にいえば、 今の政府を擁護する側の人間です。別に、あなたの質問に あるように天皇製に固執する必要はないです。  逆に、左翼とは今の秩序を壊して、新しい理想をつくろうと する側の人間です。  それで、右翼というのは形骸化しています。簡単に言えば、 商業的になっているとでもいえばわかりやすいですね。 ヤクザが暴力で金を巻き上げるのと同じです。でも 右翼は上にも書いたように体制側の人間であると 自分たちを位置付けているので、今の日本を操っている 人間たちには都合がいい存在です。  本当に書けば難しくなりますが、根本は同じなんです。 金がほしい。そんだけ!!!!!  あなたの質問で右翼はチョンが多いといいますが、 いろんな説があるようですね。ドイツでもナチスの 犠牲者になったユダヤ人がドイツ国に多額の賠償金を 払わせました。その賠償金はやはり日本で言う右翼のような 連中のポッポに入ったそうです。朝鮮と日韓協約とか いろいろと結びましたし、経済援助もしてますが、 実際、その大半は日本の政府高官と向こうの国の大統領 一派にピンハネされたそうです。もちろん、 右翼の人間にも。  被差別部落の人間も今じゃ、差別されたことを武器に 商業的な組織を結成してますからね。最終は金に 結びつくわけです。  最近では大阪の御堂筋を報復反対などといって、 練り歩いてた馬鹿どもがいましたが、あれを テレビで見たとき、抱腹しましたね、俺は。  何度もいいますが、金がほしいだけですよ。 どんな組織も。金だけ。金がほしいから、群れる。 そんだけ。  検索でも、商業という言葉を入れて検索すると 面白いテキストが数多く存在します。

slash-slash
質問者

お礼

なるほど、右翼はそんなに儲かるんですか。 >右翼は上にも書いたように体制側の人間であると >自分たちを位置付けているので、今の日本を操っている >人間たちには都合がいい存在です。 んーーなんか深いですね・・・ 右翼が儲かるというのはわかったんですけど、だからといって、何故、在日韓国・朝鮮人や、被差別部落の人が構成員の9割も占めてるんですか? ほんとに彼らはお金だけが目的なんでしょいうか? なにか他に彼らにとっての魅力とか、思想とかっていうものはないんでしょうか。

関連するQ&A

  • 右翼について質問です。

    右翼と言うのは一体どんなものなのでしょうか?今までは、日本を天皇制にしようとする理想を持った 人達の集まりだと思ってたんですけど、この前gooの回答を見ていたら、 >公には余り知られていませんが、日本の右翼団体の構成員の9割が >在日韓国人・朝鮮人と、日本の被差別部落出身者で占められています。 >これはイギリスの国営放送BBCが以前取材し、NHKで放送されたことが >ある番組からのソースです。 とありました。 ん??と思いました。だって、この人達って天皇制だった時に一番ひどい目にあった人達ですよね。 なんで、そんな人達が天皇制を望んで過激な街宣活動をしているんでしょうか? 在日の韓国・朝鮮人の方、被差別部落の出身者の方にとって、天皇制に何のメリットがあるんでしょうか? また、今の日本を天皇制にして、誰に何のメリットがあるんでしょうか? 右翼の本当の目的は何なんですか? この質問って危険なものなんでしょうか?右翼団体ってよく聞くわりには一体何なのかっていうのが あんまり表に出てこないのはなぜ何でしょうか?あんまりよく知らないで、ただ街宣活動だけ見たら 何だか怖い人達の集まりなんでは??と思われるだけなんじゃ?

  • 右翼団体と在日韓国、朝鮮人

    右翼団体の構成人の内、在日韓国、朝鮮人が80パーセントを占めていると元公安調査庁の人が言ってましたが、右翼=天皇陛下万歳で昨今の韓国、北朝鮮が日本に対する様々な事件はこれに矛盾すると思います。本当に元公安調査庁の人が言ってるのが真実なのでしょうか?

  • 街宣右翼の朝鮮人って在日北朝鮮人ですか。

    韓国が嫌いな在日朝鮮人とすれば、街宣右翼は北朝鮮系、在日北朝鮮人なのでしょうか。

  • 街宣車の右翼には本当に在日韓国人が多いのですか

    街宣車で活動している右翼には、在日韓国人の人が多いと教えていただきました。 右翼というと国粋主義の思想を持つ人というイメージですが、なぜ在日韓国人の人が多いのでしょうか?街宣車で活動している人は思想はないと教えていただきましたが、それにしても・・・と首をかしげてしまいます。 天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか? すみませんが、お教えいただきますよう、お願いいたします。

  • 在日韓国・朝鮮人への差別

    「在日韓国・朝鮮人は差別は小さい頃から差別をうけているのだから、優遇されて当然。」などという声をよく耳にするのですが…。 在日韓国・朝鮮人差別って、具体的にどのようなものがありますか? 今まで質問したり調べたりしましたが、当然のように特権を受けられる程度のものでもなかったし、自業自得のものがめだったりもしましたので、よく分かりませんでした。 御願い致します。

  • 在日朝鮮人の右翼活動についての不思議

    私の取引先のある社長は、在日朝鮮人で帰化はしていません。 会社経営を営んでおり、代表者であります。  この方が、在日朝鮮人でありながら、 日章旗に押し立てて、折には、街頭宣伝活動をしています。 伝え聞くところによりますと、 街宣車にのって大音量でがなりたてて、街中を走り回る、 あの迷惑垂れ流しの連中には、在日朝鮮人が極めて多いと聞きます。 在日朝鮮人が、日本の右翼として活動する。 なにか、不思議な感じがしますが、 なぜ、そのようなことをするのでしょうか?  日本のことを心から愛してくれているのでしょうか? だとすれば、韓国朝鮮の反日国家とは、大分印象が違います。 在日朝鮮人の彼らを、日本の愛してくれている人たちとして 見直さないといけません。    そのあたりの事情を教えていただきたく思います。

  • 【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同

    【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同じ種族の同じ日本人同士で起こったのですか? アメリカの白人と先住民、白人と奴隷としてアフリカ大陸から輸入されていたフランスから買った商品であった黒人の先住民族差別や黒人差別と違いますよね。 韓国人や中国人の在日朝鮮人、在日中国人に対する自国民が飲み込まれる恐怖からの差別と部落差別は全く違う差別です。 部落差別は人種差別じゃない。 日本の部落差別は同じ日本人。単一民族間の差別だった。なぜ部落差別が生まれたのか教えて下さい。

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 被害者部落民による朝鮮人差別

    コンビニでたまに思うのは、時給800円の日本人アルバイトがある程度仕事に慣れてきたとこに「時給400円で働きまっせー」みたいな感じで在日中国人労働者が割り込んできてクビになったりしたら「ふざけんじゃねえ!人の仕事とりやがって!」とかおさまりつかなくなるだろなということですね。 イギリスはロンドンあたりの暴動のベースも格差がどうこうよりは、移民に仕事をとられた元熟練労働者の不満とかもあるかもしれません。 そういえば1886年にアメリカ労働総同盟を作ったのも熟練労働者中心だったと思います。 一番角がたたないようにするには移民先に住んでいる先住人がやりたがらない被差別職業をやらせることでしょうが、これとて従来その職業についていた被差別部落の連中から敵視されて差別されるわけでしょう。 現在日本国内に住んでいる在日朝鮮人一世の大半は強制連行とは関係無い単なる移民ですが、結論として、戦前戦中、移民してきた在日朝鮮人を一番ひどくいじめて差別してやがったサイテー日本人集団の大半は被差別部落民だったと結論つけてよろしいか? こいつらは今でこそ被害者面して水平社だの部落解放同盟だの作って自分たちは差別される側で、差別なんざしたことないみたいな顔してやがりますが。

  • 部落民・在日朝鮮韓国人・暴力団についてのもんだい

    部落民・在日朝鮮韓国人・暴力団についてのもんだい  これを解決するという方向は 出ないでしょうか? 出しづらいでしょうか? 考えるべきではないでしょうか?(つまり 現状のまま行くのがよいか?)  ▲ (ヰキぺ:暴力団) ~~~~~~~~~~~~~  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3  元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、    暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%である  という見解を示した。  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  1. 部落民が差別されることについては 無条件で無効なわけですから そのことを現実のこととしたい。  2. 在日朝鮮・韓国人の人びとは 国籍を二重に持つことから始めて この国のふつうの生活に同和して欲しい。  3. 暴力団については ふつうの社会生活に戻るということは むつかしいでしょうか?  4. まづ 出発点としてどうであって どこから考えていけばよいでしょう?  次のような質問も見つけました。2003年の設問で 150件の回答が寄せられているようです。  【Q:「部落差別」教育って必要?】  http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa679132.html  ▲ (ヰキぺ:部落問題) ~~~~~~~~~~~   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%95%8F%E9%A1%8C  § 現在の部落差別  かつて問題となった所得格差やインフラストラクチャー整備の遅れ、進学率の違いは住宅改善事業などの同和対策事業により指定地区ではかなり解消され、若い世代では差別意識は薄れてきている。  しかしながら、身元調査が行われている事を背景に過去に被差別部落の闇リスト(特殊部落「地名総鑑」など)が会社の人事担当などを対象に売られる事件が度々起こっている。・・・   ~~~~~~~~~~~~~~~~~