• ベストアンサー

右翼と、在日韓国・朝鮮人と、被差別部落について。

titukeiren1981の回答

回答No.3

別にそんな質問をしても、聞けんじゃないですよ。 みんな知っていることですから。  右翼とはなんなのかというと、端的にいえば、 今の政府を擁護する側の人間です。別に、あなたの質問に あるように天皇製に固執する必要はないです。  逆に、左翼とは今の秩序を壊して、新しい理想をつくろうと する側の人間です。  それで、右翼というのは形骸化しています。簡単に言えば、 商業的になっているとでもいえばわかりやすいですね。 ヤクザが暴力で金を巻き上げるのと同じです。でも 右翼は上にも書いたように体制側の人間であると 自分たちを位置付けているので、今の日本を操っている 人間たちには都合がいい存在です。  本当に書けば難しくなりますが、根本は同じなんです。 金がほしい。そんだけ!!!!!  あなたの質問で右翼はチョンが多いといいますが、 いろんな説があるようですね。ドイツでもナチスの 犠牲者になったユダヤ人がドイツ国に多額の賠償金を 払わせました。その賠償金はやはり日本で言う右翼のような 連中のポッポに入ったそうです。朝鮮と日韓協約とか いろいろと結びましたし、経済援助もしてますが、 実際、その大半は日本の政府高官と向こうの国の大統領 一派にピンハネされたそうです。もちろん、 右翼の人間にも。  被差別部落の人間も今じゃ、差別されたことを武器に 商業的な組織を結成してますからね。最終は金に 結びつくわけです。  最近では大阪の御堂筋を報復反対などといって、 練り歩いてた馬鹿どもがいましたが、あれを テレビで見たとき、抱腹しましたね、俺は。  何度もいいますが、金がほしいだけですよ。 どんな組織も。金だけ。金がほしいから、群れる。 そんだけ。  検索でも、商業という言葉を入れて検索すると 面白いテキストが数多く存在します。

slash-slash
質問者

お礼

なるほど、右翼はそんなに儲かるんですか。 >右翼は上にも書いたように体制側の人間であると >自分たちを位置付けているので、今の日本を操っている >人間たちには都合がいい存在です。 んーーなんか深いですね・・・ 右翼が儲かるというのはわかったんですけど、だからといって、何故、在日韓国・朝鮮人や、被差別部落の人が構成員の9割も占めてるんですか? ほんとに彼らはお金だけが目的なんでしょいうか? なにか他に彼らにとっての魅力とか、思想とかっていうものはないんでしょうか。