• ベストアンサー

銀河英雄伝説のDVDについて

eneeの回答

• ベストアンサー
  • enee
回答No.4

>いずれ行われる一般店での店頭販売・・・・。って書いてあったんですが、 予約期間の案内のところによく見たら書いてありました。m(__)m しかし、そうなると先の話でしょうし(少なくとも予約販売の終わる3月末日以降だと思います)、価格も多少高くなるのでは? >やっぱり、旦那に 分割払いで買えるようにもう一度 説得してみようと思います。 人によって考え方が違うでしょうが、私は分割で買っても、店頭販売でも 大層な違いは無いと思います。 (確かに金利分高くはなりますが・・・) >eneeさんは、もう分割払いで申し込まれたのですか? もし、申し込まれたのでしたら 何回払いでいくらずつ払えばいいのか教えていだけないでしょうか? まだ、申し込んではいません。(^^ゞ 以前・・・といっても夏の話なんですが、公式HPに分割払いのシミュレーターがありました。IEの中にEXCELが起動して(良い表現が出来ず、なんか分かりづらいかもしれませんが・・・)価格がどうなるかといったものがあったのですが 今はなさそうですね。

yuka1111
質問者

お礼

そうですか・・・・。 ありがとうございました。(^_^) まだ、旦那は”うん”とは、言ってもらえないですが、来年の3月まで まだ期間はあるので がんばってみます。 ありがとうございました。