• 締切済み

Oracle Pro*Cについて

オラクル、Pro*C 初心者です。 Pro*CでのVARRAY型の操作についてですが、 よくわかりません。 例えば、 配列宣言 create or replace type varray_t as varray(100) of varchar2(100) テーブル宣言 create table v_table ( f_key char(10), f_array varray_t ) とあり、表"v_table"の検索を行いたいのですが、 Pro*Cの中でのホスト変数の宣言のしかた、 SELECTやFETCHでのホスト変数へのセットのしかたがわかりません。 手元にマニュアルがなく、また時間もないためあせっています。 どなたか、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• masabou7
回答No.1

assy21さん こんにちは 参考になるか分かりませんがURLを紹介します。 頑張って下さい。

参考URL:
http://ash.or.jp/ash/db/ora_c.htm