解決済みの質問
去年の春頃だったか・・・岐阜のコンビニで飲み物を選んでいる時、ペットボトルで「ラムレーズン」というのがあったのです。
一緒にいた人と、「すっごいもんあるねー」と話しましたが勇気がなく買いませんでした。でもどうしてもその味が気になって、2週間後くらいに同じところに立ち寄ったとき買おうと思ったらありませんでした。その後も何度か同じ店や、色んな場所で事あるごとに探しているのですが見つかりませんでした。
あの時なんで飲まなかったんだろう・・・と後悔しているので、今では珍しいものを見つけたらとりあえず買う事にしています。
ラムレーズンのジュース。見たことある人いますか?
飲んだことあったらぜひ感想を聞かせてください。
投稿日時 - 2001-10-18 11:12:26
momohaha さん、こんにちは~☆
サンガリアの『ラムレーズン』のことでしょうか。
http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/dk_16.htm
私自身は、飲んでおりませんが、検索すると評判の方は良くないみたいですが。。。
『最近飲んだマズい500mlペットボトル飲料は、ラムレーズンと
バナナミルクでした。いや、すごかった・・・。』
ではでは☆~☆~☆
投稿日時 - 2001-10-18 11:24:07
お礼
ありがとうございます!。教えてくださったホームページのほうも見ました。あんな、「毒」呼ばわりされるくらい広く評判の悪い飲み物だったなんですね。やはり変なものは飲んでみるべし!ですね。
投稿日時 - 2001-10-19 13:02:35
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)
こんにちは!
パッケージもなかなかよくて見つけたとたん買って飲みましたが、「うっ」という感じで飲めませんでした・・・。あまりに甘くにおいもへんなので子どもに飲ませましたが子どもですら「うわ~これは飲めん!」と言って逃げていきました。しばらく冷蔵庫に入っていましたが変なものをいつもおいしい、という夫に飲ませたらべつにおいしいじゃん、といって飲み干してくれました。よかったよかった。
投稿日時 - 2001-10-19 11:54:38
お礼
ありがとうございます。家族三人で飲んだんですね。しかし、
>あまりに甘くにおいもへんなので子どもに飲ませましたが
・・・って、そんな妙なものをお子様に飲ませちゃうってありでしょうか?。笑ってしまいました。しかも逃げるほどまずかったのですね。だんな様はおいしかったのですね。初めて肯定派が現れましたが、どうやらそれはすごい少数派のようです。しかしだんな様、変なものがいつもおいしく感じるなら、気に入ったものが次々と廃盤になるっていう悲しい運命を辿るのではないでしょうか。お気の毒です。
投稿日時 - 2001-10-19 13:23:15
サンガリアのラムレーズン、飲みました。
うーん、なんというか・・・薬臭い?
基本はミルクセーキの味なのですが、うーーーん、ラムレーズンアイスを溶かすと、あんな味になるのかなぁ・・・
冷やさずに生ぬるいままだったら、飲みきるのがかなりつらい、というような代物です。
投稿日時 - 2001-10-18 19:44:22
お礼
ありがとうございます!。出た、経験者!って感じですね。飲んだのですね?。
ラムレーズンアイスは好きですが、それを何に溶かしたのかが問題・・・ってとこでしょうか?。まあ「溶かさないで!」と言う気はしますが。どうにもこうにも評判悪いですねえ・・・でも発売されたんだからサンガリア的には「いける」と思ったはず。それとも受け狙い?。うーん不思議。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 13:15:56
OKWaveのオススメ
おすすめリンク