OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラムレーズンドリンク知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153263
  • 閲覧数430
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (236/282)

去年の春頃だったか・・・岐阜のコンビニで飲み物を選んでいる時、ペットボトルで「ラムレーズン」というのがあったのです。
一緒にいた人と、「すっごいもんあるねー」と話しましたが勇気がなく買いませんでした。でもどうしてもその味が気になって、2週間後くらいに同じところに立ち寄ったとき買おうと思ったらありませんでした。その後も何度か同じ店や、色んな場所で事あるごとに探しているのですが見つかりませんでした。

あの時なんで飲まなかったんだろう・・・と後悔しているので、今では珍しいものを見つけたらとりあえず買う事にしています。
ラムレーズンのジュース。見たことある人いますか?
飲んだことあったらぜひ感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

momohaha さん、こんにちは~☆

サンガリアの『ラムレーズン』のことでしょうか。

http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/dk_16.htm

私自身は、飲んでおりませんが、検索すると評判の方は良くないみたいですが。。。

『最近飲んだマズい500mlペットボトル飲料は、ラムレーズンと
バナナミルクでした。いや、すごかった・・・。』


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

ありがとうございます!。教えてくださったホームページのほうも見ました。あんな、「毒」呼ばわりされるくらい広く評判の悪い飲み物だったなんですね。やはり変なものは飲んでみるべし!ですね。
投稿日時 - 2001-10-19 13:02:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ありましたね。前には・・今は見かけません。
友人が飲みきれない・・とぼやいていましたが。
すごく甘いだけの飲み物っていってました。
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

飲みきれないほど甘いのですね。でも飲んだお友達、やっぱり興味本位で買ったのでしょうか?。後悔したかもしれないけど、今こうやって私が喜んでいるからOKでしょう。お友達に感謝です!。
投稿日時 - 2001-10-19 13:07:41

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

サンガリアのラムレーズン、飲みました。
うーん、なんというか・・・薬臭い?
基本はミルクセーキの味なのですが、うーーーん、ラムレーズンアイスを溶かすと、あんな味になるのかなぁ・・・
冷やさずに生ぬるいままだったら、飲みきるのがかなりつらい、というような代物です。
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

ありがとうございます!。出た、経験者!って感じですね。飲んだのですね?。
ラムレーズンアイスは好きですが、それを何に溶かしたのかが問題・・・ってとこでしょうか?。まあ「溶かさないで!」と言う気はしますが。どうにもこうにも評判悪いですねえ・・・でも発売されたんだからサンガリア的には「いける」と思ったはず。それとも受け狙い?。うーん不思議。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 13:15:56
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/68)

こんにちは!
パッケージもなかなかよくて見つけたとたん買って飲みましたが、「うっ」という感じで飲めませんでした・・・。あまりに甘くにおいもへんなので子どもに飲ませましたが子どもですら「うわ~これは飲めん!」と言って逃げていきました。しばらく冷蔵庫に入っていましたが変なものをいつもおいしい、という夫に飲ませたらべつにおいしいじゃん、といって飲み干してくれました。よかったよかった。
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

ありがとうございます。家族三人で飲んだんですね。しかし、
>あまりに甘くにおいもへんなので子どもに飲ませましたが
・・・って、そんな妙なものをお子様に飲ませちゃうってありでしょうか?。笑ってしまいました。しかも逃げるほどまずかったのですね。だんな様はおいしかったのですね。初めて肯定派が現れましたが、どうやらそれはすごい少数派のようです。しかしだんな様、変なものがいつもおいしく感じるなら、気に入ったものが次々と廃盤になるっていう悲しい運命を辿るのではないでしょうか。お気の毒です。
投稿日時 - 2001-10-19 13:23:15