• 締切済み

ディズニーランド&シーのTVCMについて

私の妻と3歳になる娘は大のディズニーファンです。年パスがあり、イベントの度にでかけています。DVDソフト、キャラクターグッズもたくさんあります。そこでお父さんとしてはTVで流れているCMを集めてDVDを作ってあげたいのです。ディズニー関連のTV番組(TV東京)はあるのですが、そのCMは画面の左上に時刻が入ってたりしてなんだか興ざめしてしまいます。また他の民放のCMはいつやるかわかりませんし、家にいる間ずっとTVを録画しているわけにもいきません。曜日、時刻、チャンネル等、またソフトがあるかないかなど、ご存知の方おられませんか?

• TMNM
  • お礼率67% (33/49)
  • CM

みんなの回答

回答No.1

昔、友達がCMを見たくて、専門誌を買っていましたよ。いつオンエアされているのか載っているようですが…残念ながらその雑誌名を忘れてしまいました。 そういうモノがある、ってことだけの情報ですが…。

TMNM
質問者

お礼

ありがとうございました。