• ベストアンサー

sharp VC-BF95のリモコンでのTVコントロール設定

sharp製のビデオVC-BF95を保有しているのですが 取説を失くしてしまい、ビデオリモコンでの TVコントロール(電源ON、OFF、音量、チャンネル)設定方法がわかりません。どなたか取説をお持ちの方 教えていただけませんでしょうか。コントロールするTVは、松下製になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.「初期設定」を2秒以上押す(スキップ設定モードになる) 2.もう一度「初期設定」を押す(テレビメーカー設定モードになる) 3.「↑」または「↓」で、3(松下A)あるいは4(松下B)を指定する 4.「決定」を押す(設定が完了し、時刻表示に戻る) 5.テレビ操作ボタンで、テレビが正しく動作するか確認する