• 締切済み

前橋にあるBUSY WORK SHOPはどこ??

BUSY WORK SHOPが前橋にあると聞いたのですが,どこにあるのですか??それともないのですか??

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1
milk-jerry
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。mimidayoさん教えてくれてありがとうございました。群馬まで行って買いに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • I am busy with work

    I am busy with work I am busy to work なんとなく上の方が自然な気がしますが、下の表現は間違っていますか? work を上は名詞、下は動詞ですよね?

  • "work has me busy"の部分のしくみ

    自分も相手(イギリス英語ネイティブ)も、近々それぞれに引っ越しを控えていることから、引越についてやりとりをしました。 すると、以下のコメントが届きました。 Actually, work has me busy and won't let me move in peacefully. これは、「実際のところ、仕事が忙しいので、穏やかに(順調に)引越をさせてくれません」みたいなことを言っているのでしょうか? "work has me busy"の部分がよくわかりません。文法的にもよくわかりません。使役でもないだろうし、どういうしくみなのでしょうか? 教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 前橋市内への宅配食材

    主人が前橋に転勤になりました。 初めての1人暮らしで食事に困っています。 前橋市内への食材宅配もしくは出来上がり弁当宅配をしているSHOPをご存知でしたら教えて下さい。 (例えば、「生協」とか…)

  • 前橋→永田町まで安くて早い行き方を教えてください

    6/21に宅建の実務講習で前橋から東京に行きます。 授業が砂防会館(永田町)で10時からなのでそれに間に合うように行きたいです。 快速アーバンが安いのですがこの時間帯はありませんでした。新幹線利用(東京までOR大宮まで)を検討しています。 新幹線の回数券をオークションで探しているのですが、このところ安い出品がなく、近くの金券ショップでは、前橋→都区内(指定席)で4150円です。 もっと安い方法あったら教えてください。多少、時間はかかってもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 前橋の獣医さんを教えてください

    前橋に引っ越すことになりました。ネコさん2匹います。前橋駅からすぐのところに住むのですが、どこか良い獣医さんがいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 前橋市内のCDショップで『アンダウン』というフリーペーパーをおいてある所を教えて下さい。

    前橋市内のCDショップで『アンダウン』という フリーペーパーをおいてある所を教えて下さい。 高崎、渋川でもいいです。 発行元のページも知っていましたら、教えてください。

  • 在宅ワーク(データショップ)

    http://job.tcnsec.jp/work/work.html ここなんですが、データショップ、で検索してもヒットしなかったので質問させてください。正直どう思われますか。 とりあえず資料請求してみようか、と思っていますが、何か情報お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

  • 前橋の良い産婦人科を教えてください

    東京から群馬県前橋市表町2丁目に越して2ヶ月になります。まだ全然、前橋市のことがわからない私ですが、おなかに赤ちゃんができました。(まだ1ヶ月)出産を考えて、できれば前橋にある産婦人科に通いたいと思いますので、どなたか、是非前橋にある産婦人科の先生をご紹介ください。なるべく前橋駅近くが良いのですが、この際、高崎駅近くまでの情報もいただけるとうれしいです。 できれば経験者の方に、こんなところが良かったとか教えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します

  • 前橋育英

    前橋育英のサッカー部について教えてください。なんでもいいです

  • ビジーがうっとしい

    コンピューターがすぐにビジー状態になったり、例外OE(?)が発生して困っています。これって防ぐ方法あるんですか?

専門家に質問してみよう