OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字バケ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153213
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

windows MEを使っていますが、最近突然、ウインドウの右上の最大化や閉じるなどのボタンや、チェックボックス、プルダウンボタンなどが文字バケみたいになっています。どうしてこのようになったのか、また解決方法があったら教えてgoo...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

恐らくフォントキャッシュの破損だと思うのですが・・・。

対処方法は参考URLの「最大化・最小化ボタンが数字に!」という項目を参照してください。
お礼コメント
m-hirosan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。sefeモードで再起動したら、直りました。参考URLが役にたちました。
投稿日時 - 2001-10-18 09:59:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォントキャッシュの破損
直ぐ直ります
お礼コメント
m-hirosan

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。直りました。
投稿日時 - 2001-10-18 09:57:17