• 締切済み

アニエス

アニエスのキッズサイズがあるときいたんですけど、 どこにあるのでしょうか?東京エリアでみつけたいのですが、アンファンというのがキッズサイズなのでしょうか? ボーダーがほしいのでキッズサイズにボーダーも展開されているかどうかも知りたいのですが・・・・

みんなの回答

回答No.1

二子玉川の高島屋にあったような・・・ ボーダーがあるかどうかはわかりませんが、 キッズサイズは売っていたと思います。 問い合わせてみてはどうですか? 玉川の高島屋のホームページを記しておきますね。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/index.html