• 締切済み

アボガドの育て方。

この夏に、スーパーでアボガドを購入し食べた後、その種を「芽が出るかな?」と思い植木ばちに植えたところ、最近になってにょきにょきと生えてきました。この先、どのように育てていくのかがわかりません。少し涼しくなってから生えてきたので、今でも外に置いていますが日本の冬を越すことはできるのでしょうか? 情報をお待ちしております。よろしくお願いします。

• 6295
  • お礼率33% (68/202)

みんなの回答

• syou2001
回答No.1

以前に同じようなご質問がありました。 私が答えた物もありますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=113818