• ベストアンサー

マリー・ローランサンの詩について、教えて下さい。

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

堀口大学が訳しているのがあります。 加川良が作曲したものもあります http://www.est.co.jp/mc/wawon/kagawa/ryo/kr002i.html http://www.google.com/search?hl=ja&q=%92%C1%90%C3%8D%DC%81@%81@%96x%8C%FB%91%E5%8Aw&lr= ↑ ここから見てください

chippu-5
質問者

お礼

ありがとうございました。古い友人からの、問い合わせで、どうしても、捜してあげたかったので、とてもうれしいです。