• ベストアンサー

ワンタッチスタートボタン(NEC)を、消してしまいました!!

機種は、NECのバリュースターVU550N/27Aです。  〔スタートメニューの設定〕で、間違ってワンタッチスタートボタンのアイコンを、削除してしまいました。 再現法を、ご存知の方教えてください。

• ta-to
  • お礼率66% (22/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-jiK
回答No.1

私は、ワンタッチスタートボタンを使った事が無いので間違っていたら補足ください。 [Windows ME(C)]→ [Program Files]→ [NECMFK] の中にアプリケーションが入っているので、その中の必要な物のアイコンをドラッグ&ドロップしてスタートメニューの中に登録し直せばいいのではないでしょうか。

ta-to
質問者

お礼

早朝にもかかわらず、回答いただき本当にありがとうございました。  おかげさまで、ナオリマシタ!!