• ベストアンサー

Internet Explorer でのお気に入り情報について

Ratzielの回答

• Ratziel
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、たしかIEのお気に入りってショートカットファイル群ですよね? つまり普通のフォルダの中のファイルの配置情報と同じだと思います。 詳しく言うと、例えばC:\WINDOWS\Favoritesのフォルダ情報に該当するかと。 以上推論でしかなくてごめんなさい。 他に詳しい方に任せます(ぉ 関係ないですけどIEってブックマークさえ何とかしていればかなりましになると思うのですが…。