• 締切済み

ビリヤードがお好きな方へ

JR八王子駅の近辺で良いビリヤード場ありませんか?? 出来れば、歩いて行けるところが…いいなぁ。 知ってる方いましたら、場所教えてください。

みんなの回答

noname#1829
noname#1829
回答No.1

google(http://www.google.com/intl/ja/) で「ビリヤード 八王子」で検索した結果です。 昔はイイ店が駅の近くにあったのですが、なくなっちゃったみたいです。 他のところは行った事が無いので…(^_^;) http://www.billiard.ne.jp/mise/tokyo/kogai2.htm http://nonno.hoops.livedoor.com/billiard/tokyo5.html

myrimyri
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私もGoogleで検索してみたんですが、見つけられなかった。。。(汗)

関連するQ&A

  • 千葉でダーツとかビリヤード

    こんにちは。 JR千葉駅近辺でダーツとかビリヤードが出来るところってどこかありますか? それから上下線共に2駅くらいなら、許容範囲に含めるとして。 知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • ビリヤードを教えていただけるところありますか?

    ビリヤードの初心者です。ビリヤードを真剣に始めてみようかと思ってます。今までは友達と遊び程度でしかやったことがなかったのですが、みんな自己流なので、きちんと方法を覚えたいと思っております。そこで、ビリヤードを教えていただけるようなところってないかと思って質問させていただきました。 場所は大阪で、できればミナミ近辺で探しております。よろしくお願いします。

  • 銀座近辺でビリヤードのできるところ

    東京~有楽町~銀座~新橋近辺で、ビリヤードのできるところを探しています。自分で探したらビリヤード場すら1軒(「ビリヤード銀座」)しかなくて。プールバーでもなんでも構いません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ビリヤード場

    東京都品川区の大森近辺でビリヤード場があったら 教えてください。 会社帰りとてもひまをしています。 お願いします。

  • 宇都宮で安いビリヤード

    初心者ですがビリヤードにはまっています。 宇都宮だと1700円位でラウンドワンが3時間です。 ただ、自分は本格的に衝きたいと思うので よろしければこの初心者に安い場所教えてください。 ちなみに、JR宇都宮駅西から歩いて5分の場所に住んでいますが 交通手段が自転車です。

  • 鍋横近辺でビリヤード。

    鍋横近辺でビリヤードを探してます。 北は中野駅、西は東高円寺、南は富士見町、東は中野坂上まででいいところありますか?

  • 札幌駅近くのビリヤード

    札幌駅の近くでビリヤードが遊べるお店を教えて下さい。 素人なので、あんまりぴりぴりした雰囲気のお店はちょっと・・・っていった感じです。あと、貸しキューが必要です。 札幌駅からJR・地下鉄で移動してあまり遠くなければ、そちらでも一応可能です。 できれば札幌駅周辺で、お店を知ってる方、よろしくお願いします。

  • ビリヤードカフェにいってみたいです

    家の近くに、 ビリヤード&カフェの スペースGってお店があります。 私、ビリヤードをやってみたいとは思うのですが 触ったことがないです… そんな人が行くには相応しくない場所ですか…? できればこういう所で ビリヤードとか教わりたいと思うのですが…

  • ビリヤードを教わりたい!!

    よろしくお願いいたします。 今度ビリヤードを始めたいと思っています。 何もわからない素人です。 みなさんはどうやってビリヤードを練習したのでしょうか? 今のところ教えてくれる友達もいないので、ビリヤード 教室、もしくは行けば教えてくれるビリヤード場など を探しています。シロウトが1人で行って1から教えて くれる親切なビリヤード場なんてないですよね。。。 できれば安くしたいので、教室はムリかなとも思います。 東京都内でいいところをご存知の方、お願いいたします。

  • ビリヤードができるところ

    こんばんは 東京の両国~錦糸町近辺でビリヤードができるところを探しています。 条件としては以下のとおり。 1.ボーリング場やゲームセンターに併設した、いわゆる「玉突き遊び」的な店はNG 2.学生やガキが女連れで飲み食いしながら適当に遊んでいる店もNG 3.暴力団やそれに近い連中の溜まり場は論外 つまり、ビリヤードを「スポーツとして」「真剣」に楽しむ事ができる店が希望なのです。 そういう店は月例会や大会もきちんと運営されるし、メンテナンスもしっかりしているので。 そういう店をご存知のかた、情報をお待ちしております。 (お勧めの店があれば、両国や錦糸町から多少離れてもかまいません) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう