• ベストアンサー

ミサワホームのSMARTSTYLE25について

SMART STYLE25は現在は販売していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 SMARTSTYLE25という商品名ではなく、GENIUS SMART STYLE attic typeという商品名で現在は販売されているのではないでしょうか。http://www.misawa.co.jp/kodate/syouhin/mokusitu/genius_smart_style_attic/special/index.html 参考まで。

参考URL:
http://www.misawa.co.jp/kodate/syouhin/mokusitu/genius_smart_style_attic/special/index.html
tepeto
質問者

お礼

やはりattic typeなのですね。どうもありがとうございます。