• ベストアンサー

パソコンの中の部品がとれた

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

チップの上に何か文字は書かれていませんか?  接着剤で読み難いとは思いますが、読める範囲で読んで、補足として書込んで下さい。  取れてしまった事によっての、問題点としては...  多分何らかのチップの放熱版だと思われます。最初のうちの動作は問題なくても、長時間パソコンを使用していると不思議な動作を行うようになってしまいます。

s-holmes
質問者

補足

レスありがとうございます。 接着剤の残りをふきとってみたところ Pentiam とあります。 その1cm下に1200と書いてあり、上部に丸いシールにM 712というものが貼ってあります。 また、そのチップの1cm上の方に小さな黒いチップがあります。それにも見にくい小ささですがintelと書いています。ここにコの字の端の方がくるのかな・・・。