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ボルボのアプルーブドカーの価格。
ボルボのアプルーブドカー、2リッターの7年落ちセダンが160万円で出ていました。 どのくらいのモノでしょうか。また、経年劣化した部品の補修は必要な年落ちでしょうか。
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過去の質問で、10年以上経った車は、ほとんど買い取り価格がつかないという回答がありました。 今、次の車を中古買取に出そうとしています。 ボルボ 850ターボ 94年式 セダン 走行距離:61000km ボディカラー:シルバー かすり傷・小さなへこみはありますが、大きく目立つものはありません エンジンも良好です 買い換えようとしている別の自動車販売店で(外車)12万円という買取見積価格がつきました。 ボルボの中古車販売や大手中古車販売専門店のサイトを見ると、120万前後の販売価格がついています。 買取価格と、販売価格はこんなに差があるものなのでしょうか。12万円は低すぎる評価なのでしょうか。それとも、冒頭に書いたように、価格がつくだけでもラッキーなのでしょうか。
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先日、19年落ちのボルボ240セダン(1992年式、走行4.7万キロ)をディーラーで購入しました。 変速ショックの大きさと、各ギヤでの変速する手前10km/hほどの速度域で一定速度で走っていると、タコメーターの針が若干動いている程度(100rpm位)でウーンーウーンー・・・(異音がするわけではありません。感覚です。)て感じのトルクが掛かったり、抜けたりするような症状があり、ワイワイ言って乗っている間は気にならないのですが、1人でのんびり乗っていると非常に気になるようになり始めました。 そこで保証が半年付いている間に、症状が緩和することを願いディーラーへ。 点検後、キックダウンケーブルを調整したからこれで様子を見ることになりました。変速ショックは明らかに少なくなりOK!。しかしウーンーウーンーは消えず・・・。気持ちが悪い・・・。私の長男(六年生)も「パパ、どうしてアクセルを踏んだり離したりしてるの?」と感じています。 再度ディーラーへ相談し、時期を見て再調整となりました。 ボルボ240で、このような症状があった方はいらっしゃいますか?もしあればどのように対策したかご教授下さい。 ちなみに、オートマオイルの交換は故障の原因になると言うことで行わない、というのがボルボの考えみたいで、交換はしておりません。 分かりずらい表現で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
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現在オンダッシュタイプになっているナビをインダッシュタイプに変更したいのですが、ボルボは社外ナビを取り付けるときに、コンピューターの設定を変更しないといけないと聞きました。カーショップで取り付けようとすると面倒なことなんでしょか?ちなみに車はボルボV70(2006年)、社外品のオンダッシュタイプのナビがついています。それから専用取付金具が4万円くらいでありますが、装着感はいかがでしょうか?自然な感じで収まっていますか?よろしくお願いします。
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- プレハブの鍵が盗まれ、自販機の近くにあったゴミ袋もなくなっています。朝の時間帯には玄関がガチャガチャと開閉され、廊下に鈴が落ちる音が聞こえたという事実があります。お父さんもその日中は家の中にいたため、外部の不審者が玄関に入って物色していた可能性が考えられます。セキュリティ対策として人感センサーや内鍵を設置しているものの、夜間に窓や玄関が開いてしまうこともあるため、近隣の不審者との関連性が疑われます。警察への相談を検討して、事件の解決につなげましょう。
- プレハブの鍵が盗まれ、自販機の近くにあったゴミ袋もなくなっています。朝の時間帯には玄関がガチャガチャと騒がしく開閉され、廊下に鈴が落ちる音が聞こえました。お父さんはその日中に家の中にいましたが、音の原因が不明であり、侵入者がいた可能性も考えられます。人感センサーや内鍵などのセキュリティ対策をしているものの、窓や玄関が閉まりにくくなってしまうこともあって不安です。警察と相談し、状況を詳しく伝えることで解決策を見つけましょう。