• ベストアンサー

ボルボのアプルーブドカーの価格。

ボルボのアプルーブドカー、2リッターの7年落ちセダンが160万円で出ていました。 どのくらいのモノでしょうか。また、経年劣化した部品の補修は必要な年落ちでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.4

こんばんは、クルマはまずS40ですね。まずグレードは何なのでしょうね?エンジンがNAかターボ(ロープレッシャーとハイプレッシャーと二種類ある)かによって価格が違ってきます。うろ覚えながら一番高いものでオプションなしが300万円強くらいの価格だったような気がしますから、7年落ちだとするとまぁ程度が結構よいクルマなのでしょうね。 詳細は実車を見ないと何とも・・ですが。 ちなみにV40, S40は20010モデルで大改造されています。それより前のクルマとかなり違いますよ。

その他の回答 (3)

• kei_sap
回答No.3

どこのメーカーのアプルーブドもそうですが、しばらくパーツ交換をしなく てもいいぐらいの整備・点検と購入後の保証が売りです。 多分、街の中古車屋で買って正規で同じぐらいの点検・パーツ交換をしたら もう少し割高なんじゃないでしょうか?

• m-cs
回答No.2

こんにちは。 >2リッターの7年落ちセダン・・・ということは#1の方の仰るとおり、「S40」ですね? まずは「アプルーブドカー」について。 ボルボ・カーズ・ジャパンのホームページによれば、「43項目の点検整備」「10品目のパーツ交換」等。 詳しくはボルボ・カーズ・ジャパンのホームページ(http://www.volvocars.co.jp/)の「認定中古車検索」→「アプルードカーとは?」をチェックして下さい。 価格については、価格・色・装備・程度・距離によりますので、一概には言えませんが、アプルードカーであることを考えれば「そんなモンかな」でしょう。まぁ街の中古車屋に比べれば高値ですが。

参考URL:
http://www.volvocars.co.jp/
  • tempnamon
回答No.1

2リッターセダンというとS40でしょうか 価格が妥当かどうかは現物を見ないと何とも言えないでしょう 走行距離などもわかりませんし その辺に並んでいる中古車と比べると高めかな、という気はしますけど >経年劣化した部品の補修は必要な年落ちでしょうか。 そういったことをしてあるのが「アプルーブドカー」なんじゃないの そこらの中古車と違ってメーカー(ディーラー)が責任を持って整備してあるから価格が若干高めなんだと思うけど ボルボはどうかわからないけどBMWのアプルーブドカーは確かメーカー保証も付くんじゃなかったっけ