• ベストアンサー

求む!バイト中のイライラ解消法!

tokaの回答

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

客商売ってほんとつらいですよね。軌道に乗った所で、今の従業員のサービスはできて当たり前になる世界で、疲れたりサービスが落ちると、あっという間にはやらなくなります。  これはお店の問題でもあるんで、No.1 yukinojyou7さんの言う通り、店長に相談してお店の雰囲気を変えてみたらどうでしょう?大手フランチャイズだったら、本部の許可とか面倒なことがあるかも知れませんが、とりあえず店長に考えてもらって、バイトの皆さんの役目は、少しでも遊ぶようにして、ストレスを貯めない事だと思います。  私も客として、少なくとも終電間際に酔ってコンビニに入るのやめます、hiroko_さんも頑張って下さい。

hiroko_
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかゲンキがでました。 これからもがんばりまーす(^0^)!!