• 締切済み

無料のスポーツ観戦が出来る場所

10月18日(日付変わって今日ですね...)に多摩地区で体育館で座席に座って見られるスポーツの大会か何かご存じないですか? 種目は何でもいいんですけど、時間は夜です。

みんなの回答

• kenntya
回答No.1

多摩地区の役場の広報に訪ねるのが一番早いのじゃ無いかな。 広報誌等が家に有ればそれにスケジュールが載っているはずですよ。

Silhouette
質問者

お礼

そうですね。 まとめて見られるデータベースのようなものがあればいいと思ったんですが。 地道に探してみます。