• ベストアンサー

男性の方教えてください。

noname#935の回答

noname#935
noname#935
回答No.5

俺はガンガン突き進みます!常に状況は変わるので、いちいち細かいことは考えてないです。自分の行動に責任を持っているから全てをぶつけます。それで相手に気に入ってもらえれば最高ですね!だめならきっぱり諦めてます!

sweeting
質問者

お礼

ここでまとめてお礼をいわせていただきます。 みなさんの意見とても参考になりました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問!!!

    ズバリ率直ですが・・・エッチをしているときに、彼女から言われて「かわいいな」「愛くるしいな」と感じる言葉はなんですか? またどんな仕草などをされると嬉しかったり興奮しますか?? 「もうこの女以外愛せないぜ!」と思わせることがあればぜひ教えてくださいw 明後日彼に会うので実践してみたいです(^^v

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。

    好きな子に言われたら嬉しい言葉とドキッとする仕草教えてください。 あと男子っていつも何考えているんでしょうか……|*‘ω‘ )友達は、どうせエロい事しか考えてない と言うのですが実際どうなのでしょうか?( ´∀`)

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! デートで手を繋いだりはするけど付き合う気はない女の子がいて、だんだん相手が本気っぽくなってきて重いかも…と思っている最中、その女の子から告白され、振ったとします。 その後しばらくしてその子のことが気になったり付き合いたいと思うことはありますか? それはどういう時ですか?

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。26歳の社会人女性です。 同い年で同じく働いている彼氏と付き合って3ヶ月目です。 お互い忙しくあまり会えないのですが、彼は会いたいというよりもエッチしたいという感じです。 会うと好きだといってくれます。結婚したい等も言ってくれます。ただメールや電話でも会いたいや好きも言ってくれますが、エッチしたいという言葉が多いです。 会うといつもエッチしようよという感じです。 本気で好きでいてくれてるのかなんだか不安です。エッチする相手って思われてるんじゃないかとか、エッチに飽きたら飽きられるんじゃないかとか・・・。 読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。

  • 男性の方に質問です。

    気になる子が元気なさそうな時にかける言葉と、それ以外の人に(女の子)かける言葉とか雰囲気でなにか違うものはありますか?

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。