• ベストアンサー

Telをかけた時の相手の対応

すごく日常的なことなのですが、自分が電話をして相手がでれないこと ってよくあることだと思うのですが、最近ある人に電話をしたら、 その方はいつも電話代を、きにかけてくれる方で、直後にかけなおして くれました。が、接続がうまくいかなかったらしく、応答しても通じて いなかったようで切れてしまいました。その後、日を改めてかけたんですが、都合が悪かったのか、電話はかかってきませんでした。 神経質なようですが、ちょうどその人には相談事にのってもらっていて いるので、気を悪くされてしまって連絡をとりたくないのかな?と いう考えもよぎってしまいます。 何度かかけて、こんな感じだったら連絡をとりたくないと思ったほうがいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

居留守を使ってるのかどうかって事でしょうか。 そうしたかったら、着信拒否をしたり留守電にしたりしませんかねー? 文章からはその人がそんな意地悪な方な感じしませんが、どうですか? もしも私が相手の立場だったら。 特に何も思わないですよ。 だって接続が悪かっただけですからね。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。一応留守電には接続わるかったみたいとは残したんですが

その他の回答 (1)

• teracup
回答No.2

間違いなく「ディスプレイ表示する」で、かけていますか? これで、何回かけてもレスがなかったら、諦めるしかないでしょうね。 手紙(はがき)を書く、という方法もありますが・・・。