• ベストアンサー

暗闇で光る腕輪やスティックについて

e-hondaの回答

• e-honda
回答No.2

商品名はメーカーにより異なりますが、「スーパーブレス」、「ナイトライト」、「ブレスレット50」「光るブレスレット(光るビーズタイプと、蓄光顔料)」「ルミカライト」等という商品名で販売されています。 株式会社ルミカのHPに色々な光るタイプの商品カタログがありますので、参考にして下さい。http://www.nkh.co.jp/nkhjp/product/novelty/event/event.html 商品を販売しているのはパーティ用品を扱っている店や東急ハンズ(店鋪により品揃えが多少異なるのでお近くの店鋪に確認してください。)で、ハンズでは以前ブレスレットタイプを買ったことがあります。 また、前述の商品名で検索をするとネット販売のページがいくつか引っ掛かりましたのでもしよければアクセスしてみてください。 ■【楽天市場】MARUSOU http://www.rakuten.co.jp/marusou/438207/ ■キャラメル横町 http://www.carayoko.com/window/item/5502.html

pusuta
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました!いろいろあるんですね!