• 締切済み

新婚旅行の行き先

ponponchanの回答

回答No.6

10月に入籍・同居を始めた主婦です。 私達は式・新婚旅行がまだで、来年3月を予定しています。 (その代わりテロの直後でしたがニュージーランドへ婚前旅行に行って来ました。) 私達の場合ですが、私はニュージーランドがのんびりしてていいかなと思うのですが、彼はヨーロッパがいいみたいです。 人それぞれなのでなんとも言えませんが、よくお相手の方ともご相談なさって納得のいく旅ができるといいですね。 楽しみになさっていたディズニーワールドを捨てがたいお気持ちはお察ししますが、オセアニアで自然や動物たちに触れる旅も感動的でいいかもしれませんよ。 あまり興味のない国でも行ってみればその土地の良さがわかるかもしれません。