• 締切済み

マービン・ザ・マーシャン探してます。

ワーナー・ブラザースのキャラクターでマービン・ザ・マーシャンというキャラクターがいるんですけどその人形を探してます。その人形は大きくて目をつりあげているやつです(色黒)。以前、代官山の雑貨屋さんでレジの横にたってるやつをみて一目ぼれしてしまいました。是非欲しいんですがどこに行けば買えるんでしょうか?知っている方教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• reis
回答No.1

WARER BROS. のショップでは取り扱っていると思います。 お近くにはないですか? ネットショップなら、こちらです。 探すときは「Looney Tunes」で見て下さい。

参考URL:
http://www.wbstore.com/store/wbss.asp?l=WSS
ptgaku
質問者

補足

ワーナーのショップが近くになくわかりません。買えるものならばいくらするのかが知りたいんですが。お願いします。