• 締切済み

マービン・ザ・マーシャン探してます。

ワーナー・ブラザースのキャラクターでマービン・ザ・マーシャンというキャラクターがいるんですけどその人形を探してます。その人形は大きくて目をつりあげているやつです(色黒)。以前、代官山の雑貨屋さんでレジの横にたってるやつをみて一目ぼれしてしまいました。是非欲しいんですがどこに行けば買えるんでしょうか?知っている方教えていただけたらと思います。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

WARER BROS. のショップでは取り扱っていると思います。 お近くにはないですか? ネットショップなら、こちらです。 探すときは「Looney Tunes」で見て下さい。

参考URL:
http://www.wbstore.com/store/wbss.asp?l=WSS
ptgaku
質問者

補足

ワーナーのショップが近くになくわかりません。買えるものならばいくらするのかが知りたいんですが。お願いします。

関連するQ&A

  • プチブライス初心者からの質問

    最近、「ブライス」というお人形を目にしました。 人形大好きな私は即一目惚れをしてしまいました。 インターネットで探してみたのですが、値段がとてもお高い…(汗 そんなとき「プチブライス」という小さいブライス人形を見つけました。値段もリーズナブルなので買ってみたいと思ったのですが、折角なので自分により近いデザインのブライス人形を買ってみたいと思います。そこでブライス人形に詳しい方にお聞きしたいのですが、ショートヘアーで前髪が長くてパーマをかけていないプチブライスが欲しいのですがご存知ありませんか?

  • 初めての「一目惚れ」

    初めまして! この間、ふと立ち寄ったメンズ雑貨店の女性に一目ぼれをしました。 ライターのショーケースをふと見てた時に 「お決まりですか?」と聞かれただけなのですが まさに(瞬間)、「ビビって」て来る(タイプの)女性でした。 話すのは初めてなのにスラスラと言葉が出て、 結構長いこと話してました。 何か以前に話したかのような感じでした。 (初対面の人で…こんなにしゃべれるのかというぐらい) 今までの彼女は、 身近な存在から恋愛関係になったことばかり。 自身初の「一目惚れ」なので、 どうしたらいいのかわかりません。 (一目ぼれした経験のある方・一目惚れされた経験のある方に質問) 初めてなのに結構時間を忘れて喋ってしまった自分は、この先どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? (あんまりひつこくお店に行くようなことはNGでしょうが…)  アドバイス…お願いいたします!

  • 一目惚れ…からのドン引き?

    色白で目がぱっちり、「ザ女子!」という女の子に一目ぼれした・・・けれど 口を開くと、喋り方はぶっきらぼうで投げやり、声は少しハスキーで低い、ギャップを持っている子でした 良い子だとはわかっているのですが… これは、冷めますか?

  • 一目ぼれの店員さんと…(少し長文です)

    初めまして! この間、ふと立ち寄った雑貨店の女性に一目ぼれをしました。 JIPPOのライターのショーケースをふと見てた時に 「お決まりですか?」と聞かれただけなのですが まさに(瞬間)、「ビビって」て来る(タイプの)女性でした。 話すのは初めてなのに、 「初めてですか?」 「はい」 「ちょっと用事があって。キタの方なんですよ」 「ここもいっぱい変わりましたよ」 「10年以上来てなかったんで…」 スラスラと言葉が出て、結構長いこと話してました。 何か以前に話したかのような感じでした。 (初対面の人で…こんなにしゃべれるのかというぐらい) (一目ぼれをあんまりしない自分から質問です) 彼女と初めてなのに結構喋ってしまった自分。 さて、この先どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? (あんまりひつこくお店に行くようなことはNGでしょうが…)  アドバイス…お願いいたします!

  • 某レンタルビデオ店の店員さんに一目惚れしました。

    17才の女子です。 2ヶ月前から某レンタルビデオ店の店員さんに一目惚れしました。 お相手は20才~23才くらいの大学生っぽいです。(いつも夜にいるので) 2ヶ月前から週1で通ってるのでそろそろお話をしてみたいんですが どんな事を話したらいいかわかりません。 あと、この間ビデオを返しに行った時に 運悪く一目惚れしてる店員さんの隣のレジに並んでしまったんです。 落ち込んで下を向いてたら何か視線を感じるなと思い店員さんの方を見たら 目が合ってしまいすぐに視線をそらしてまた店員さんの方を見たら また目が合いお互い「あぁ」って感じで笑ってたんですが これはもう顔を覚えてもらえたんですかね? 心の優しい方教えてください。

  • 一目惚れ(一人でも多くの回答お願いします)

    私は21歳の男です 先月、たまたま入ったスーパーのレジの女性に一目惚れしてしまいました。 それ以来ちょくちょくそのスーパーへ行くようになりましたが、自分自身内向的な性格でその女性に話しかけたいのですが彼女の目の前に立つとなにも言えなくなってしまいます。 なんとか彼女となかよくなりたいと思うのですが・・・。 どうやって話しかけたらいいのか?など事細かにお答えしていただけたらと思います。 みなさまのお力を是非お貸しいただけたらと思います。 本当に困っているので是非是非よろしくお願いします。

  • 一目ぼれの相手にアプローチを・・・!

    こんにちは。高2の男です。 最近一目ぼれしました。その人は隣の高校に通っている人で、私の高校の近くのコンビニでバイトをしています。 今日店に行って初めてレジしてくれたんですけど、笑顔がとても可愛くて声もきれいな人で、好きになってしまったみたいです。胸キュンってやつですね(笑 それでアプローチしようとおもうのですがおすすめありませんか?あればおしえてください。 ※彼女は私のことをしりません。

  • ひとめぼれ!?

    この間、うちの近くの雑貨屋さんで、一人の女性店員さんのことが気になってしまい、ひとめぼれのような感じになっちゃいました。どうしても関係を持ちたいので、手紙(1ページしかないやつ)に、「あまり知り合ってないのにごめんね、でもあなたに一目ぼれしてしまい、率直に言うと、友達になってほしいっ!!電話番号とメルアドを乗せておくので、気が向いたら連絡ください。PS、笑顔めちゃ素敵です!」みたいな感じで送ろうかと思っているのですが、これをもらう女性の立場からしたらどんな気持でしょうか?素直に気持を言いすぎのような気もするし、いきなり番号とかメルアドというのも・・・。むづかしい><この店員さんとはちょっとこの前会話したくらいです。もうちょいその店を訪れて、顔を覚えてもらってから渡そうと思うのですが。みなさん(特に女性)の人に相談にのってもらいたいです。よろしくおねがいいたします。

  • 薬局の店員さんに連絡先渡そうか迷ってます!

    よくある質問だと思います。 しかし、どうしても第三者からの意見を聞きたいと思い投稿させていただきます。 一年前の夏、いつも行ってる薬局屋さんに行きました。そこで、レジに並んでいるとある店員さんと目が合いました。もう一目惚れをしました。 接客が丁寧で爽やかな男性です。 私はそこのレジでお会計することはできず、違うレジに案内されたのですがもぅ家に帰るまで忘れられませんでした。 毎回、そこの薬局に行っては、店員さんを見つけてレジに並ぼうとするのですが恥ずかしくて並べません。 季節も変わり冬になり、春になりました。 ある時、初めてレジに並ぶことがで来ました。なんの会話も出来ませんでしたが、精一杯の笑顔でありがとうと伝えました。 よく、店員さんに顔を覚えてもらってからアドレス渡したりした方がいいと他の掲示板で読みました。 確かに、いきなり渡されたらビックリしますし、知らない人なら警戒しますよね。 ただ、私は24歳で相手はもしかすると年下のような気がします。大学生かもしれません。 そんな中、アドレスなど渡されたらやっぱり怖いですかねー? どうしても後悔したくないという気持ちもあり少し焦っています。 あと、私は日本人体系より太っています。今ダイエットに励んでいるのですがやはり、ダイエットに成功してからの方がアドレスを渡すのはやめておいた方がいいですかね? 一目惚れなんて初めてで、奥手でどうしていいかと思い質問させていただきました。 読みにくい文章ですいません。 よろしくお願い申し上げます。

  • 雑貨屋の女性店員さんに恋をしました

    雑貨屋の女性店員さんに恋をしました 私は25歳会社員の男です 某ショッピングモールの中にある雑貨屋さんの女性店員さん(以下彼女)に一目惚れしてしまいました 女性向けの雑貨屋さんなのですが、私自身も雑貨に興味があることから以前からよく利用しています 彼女は歳は僕と同じくらいで榮倉奈々と宮崎あおいを足して2で割ったような、今までにない衝撃でした ただ彼女の接客態度はとてもドライで、どのお客にもあまり笑顔はなくどこか事務的な感じです 常連になろうと月に1~2回は観葉植物や置物などを購入しているのですが 声をかけるような雰囲気でもなく、どうしたものかと困っています ただ彼女が他の店員と話している時はとても笑顔が素敵でテンションも高く可愛いです 私自身は容姿はつまぶきやサッカーの稲本に似てるとよく言われ 過去に3人の女性と交際をしてきました 流石に気持ち悪いとは思われてないとは感じていますが、ストーカーみたいに思われるのも嫌ですし… どうすればいいでしょうか、、、 学生時代に働いていたスーパーで、わりとイケメンの客が同僚のレジの女性に電話番号と手紙を渡した事がったのですが 女性は「どこかで見られてるみたいでレジに立つのが怖い」と言っていたことがあり 容姿とか関係なく彼女に恐怖心を与えてしまうのも嫌です 何か店員さんと仲良くなった体験談などありましたら教えてください