• ベストアンサー

アンパンマンの映画「勇気の花がひらくとき」で

勇気の花が開くときでキララ姫がはじめロングだったのに 城から抜け出した時にショートだったのはなぜでしょうか? 髪の色も変わってましたしドキンちゃんがヅラをかぶってたんですが キララ姫のロングヘアーはヅラだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

私の意見は、きっとそれも正装のひとつだったように思えますね。  昔の西洋のほうでもカツラは一般に正装としてあったようですから。