• 締切済み

バイオCIXEでフラッシュパスが使えない

バイオCIXE(WIN98)でスマートメディア用のフロッピーアダプタ 「フラッシュパス」が使えません、PC9821(WIN98)だと使えます。 何故でしょうか?同じ環境で使用されてる方いらっしゃいますでしょうか? ソフトは最新の物にしても同じです。

• mtmt
  • お礼率5% (7/118)

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

まずは確認です。 「CIXE」と、ありますが、「C1XF」ではないでしょうか? と、なりますと、FDDはUSB経由ですよね。 で、回答ですが、富士フイルムのサイトで探してみましたか? http://www.fujifilm.co.jp/ http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fda1.html#2-4 どうやら、USB経由でのFDDでは利用できないようですよ。 同時に、PCカード接続のモノやHiFD,LS-120等の 特殊なFDD互換ドライブでもダメなようですね。