• ベストアンサー

クリスマスソングについて教えて下さい

may23の回答

• may23
回答No.2

多分「We Wish You A Merry Christmas」だと思います。映画「ホームアローン」のエンディングにも流れていました。「クリスマスおめでとう」という邦題で紹介されることもあります。

tsukuchan
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました。調べて みましたところジョンレノンの曲だったようです。 確かにmay23様に回答して戴いた曲もメリーク リスマスとハッピーニューイヤーが入ってますよね。 この曲も好きなクリスマスソングのひとつです。 ありがとうございました。