OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面上の通常記号のものが数字になっています

  • 困ってます
  • 質問No.152975
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

3日くらい前からなのですが、例えば最小化のアンダーバーマークが2になっています。なにかのウイルスに感染したかと思うのですが、パソコンに詳しくないのでどこから手をつけていいのかわかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

ウイルスに感染したのではなく、単にフォントキャッシュが破損しているだけです。

一度”safe mode”で起動した後、そのまま通常の方法で再起動してみて下さい。

OSが不明ですが、Win95/98なら、起動中に[F8]ボタン連打でsafe modeに行けます。
お礼コメント
mippyyappy

お礼率 91% (11/12)

OSはWin98でした。説明不足ですいません。
早速試してみたらすぐ治りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 23:05:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

ここ見て治してね!
お礼コメント
mippyyappy

お礼率 91% (11/12)

すばやい回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-10-18 23:02:18


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

まず、このサイトの「Q&A検索」で「最大化最小化」と検索して下さい。

http://www.okweb.ne.jp/index.php3
お礼コメント
mippyyappy

お礼率 91% (11/12)

みなさんいろいろ詳しいですね。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 23:07:31