OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おおきくてオシシイロブスターが食べたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152972
  • 閲覧数1985
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

こんにちわ、フジーと申します。
都内近郊で大きくてオイシイロブスターが食べられるお店を探しています!
ここぞ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたらオシエテくださーい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

レッドロブスターもいいですね。お店もたくさんありますしね。
あえて違うお店を!

「FISHERMAN'S WHARF」
港区赤坂3-17-8 一ッ木通り土橋ビルB1
03-3583-0659 AM11:30~PM2:30 PM5:00~PM11:00 日曜定休
水槽にいるのを調理するんです。


「東京ジョーズ」
千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビルB1
03-5570-2929
AM11:30~PM3:00 PM5:00~PM11:00(土日祝日は通し)年中無休

http://www.anox.net/minato/map/aksaka.html
地図
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

2件ともスゴク良さそうですね!
何かのお祝いのトキにでも思いっきり食べようと思います!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-24 12:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (10/22)

私も「レッドロブスター」がオススメです。都内では、お台場、有明、木場にお店があります。下記ホームページには10%オフのクーポンがついていますので、使うと便利ですよ。私はお台場店と有明店へ行ったことがあります。どちらも「ゆりかもめ」の駅からすぐでアクセスがいい。お台場店は、レインボーブリッジの夜景を目の前で楽しめる席もあります。ロブスターの値段は重さで決まります。私は2人で行ったときに4000円ぐらいのもの ...続きを読む
私も「レッドロブスター」がオススメです。都内では、お台場、有明、木場にお店があります。下記ホームページには10%オフのクーポンがついていますので、使うと便利ですよ。私はお台場店と有明店へ行ったことがあります。どちらも「ゆりかもめ」の駅からすぐでアクセスがいい。お台場店は、レインボーブリッジの夜景を目の前で楽しめる席もあります。ロブスターの値段は重さで決まります。私は2人で行ったときに4000円ぐらいのものを焼いてもらい、ミソの部分が超絶美味でした!あとは、茹でカニもありますので、エビ、カニ三昧を楽しめます。カニの身をハサミを使って「つるん」と美しく取る方法を伝授してくれるのですが、これが楽しい!ぜひお試しください。飲み物は、ワインも何種類かあり(シャルドネ、ソービニオンブラン)、ロブスターにはやはり白ワインが合いますね。
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

レッドロブスターだとチョイスしてオーダーするってのがオイシイの食べられそうですね!
出来合いメニューしか食べたコトないので今度挑戦してみようと思います!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-23 11:22:43


  • 回答No.1

やっぱり、『レッドロブスター』じゃないですか? 水槽にいる何匹からか選べて、又その値段に近い物を3匹テーブルに持ってきてくれます。 私はこれをパスしてもらっています。生きているのを持ってこられるのはチョッと。 あと渋谷パルコ1の斜め向かいの『FRIDAY'S』もロブスターがあったような、、、。ここでは食べていません。 『万世』のロブスターはあまり美味しくなかった。 ...続きを読む
やっぱり、『レッドロブスター』じゃないですか?
水槽にいる何匹からか選べて、又その値段に近い物を3匹テーブルに持ってきてくれます。
私はこれをパスしてもらっています。生きているのを持ってこられるのはチョッと。

あと渋谷パルコ1の斜め向かいの『FRIDAY'S』もロブスターがあったような、、、。ここでは食べていません。

『万世』のロブスターはあまり美味しくなかった。
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

FRIDAY'Sですか!
初耳!今度チェックしてみよーっと!
ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-10-23 11:21:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ