• ベストアンサー

北海道の格安温泉

札幌から車あるいは交通機関を使って1~2時間で行け、5000円程度(上限6000円くらい)で宿泊できる温泉宿を探しています。 なるべく自然と親しめる場所がいいです。 ちなみに旅行は冬か春に行こうかと思っています。グループ割引にすると安いというところでもいいです。 都合のいい条件ですがいい情報お待ちしています。よろしくお願いします。

• ka91
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

ご希望の価格ですと、「公共温泉」つまり市町村が経営している温泉になるかと思います。まあ、北海道の場合は時期的に冬季間は、民間でも安くはなります。  下記URLを、参考にしてください。どれにしようかと、迷うくらいあります。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~tun9/
ka91
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます!!

その他の回答 (1)

• bi3
回答No.1

こんばんわ・・・・ 値段は自分の交渉次第と言うサイトがあります。 宿の値段は利用者が決めると言う考えです。 自分でこの値段で泊まりたいと打診し、宿がOKであれば泊まれます。 良かったら覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.yuyu.co.jp/
ka91
質問者

お礼

すぐにお返事くださってありがとうございました。こんなサイトもあるんですね~(^0^)。参考になりました!!