• ベストアンサー

VB5でコンテナ間の子コントロールの移動は?

noname#420の回答

• ベストアンサー
noname#420
noname#420
回答No.1

たぶん、 >一度Frame1(0)の中に作成してFrame1(1)の中に移動する方法 になるのでしょうが、Containerプロパティを使用してはいかがですか。このプロパティに関するヘルプと使用例を参照すれば解決すると思います。 ただし、私の環境がVB6ですのでVB5にこのプロパティがあるかどうかわかりませんが…。

fdh26
質問者

お礼

ありがとうございます。その「たぶん」です。やはり簡単な方法で出来るのですね。質問がダラダラ長くて読みづらいからか?あまりに馬鹿らしい質問だからか?回答が無かったので、解決手段が無いかと半ばあきらめておりました。本当に助かりました。