• 締切済み

再びPhoto shop5.0について・・・。

またまたPhoto shop 5.0についての質問なのですが、 5.0にはツールオプションバーはあるのですか? 見つからないのですが・・・。 さっきの質問同様、早めにお答えいただけたらうれしいです。

みんなの回答

• balloon
回答No.2

前の質問も含めて気になることがあるのですが、取り説はお読みになりましたでしょうか。全て書いてあると思うのですが。

• sesame
回答No.1

通常はナビゲータ/情報と一緒のウィンドウになっています。 (タブをドラッグすると独立した状態になっている場合もあります) もし見つからない場合は、ウィンドウ(W)→オプションを表示(N) してみてください。

natchan
質問者

補足

え~っと、見つかりました。ツールオプション。 でも、私は『隣接』というのと、『すべてのレイヤー』というのを 使いたいんですね。最初に書いていないのが悪いのですが、 よろしければ、『隣接』と『すべてのレイヤー』はツールオプションの どこにあるのかも教えていただければと思います。