OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

牛カルビラーメンの食べられるお店@東京

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152934
  • 閲覧数228
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (24/35)

東京で牛カルビラーメンの食べられるお店は、ございますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

カルビラ-メンに似たものを一つ・・・。
牛テ-ルラ-メンは駄目ですか?中野に有ります。
環状七号線と青梅街道の交差点を世田谷方面に200m程南下した左側に有ります。(丸の内線の新中野?で降りても近いです。)(焼肉屋で屋号は、中村屋だったと思います。)そこにはカルビラ-メンも有ったような気がしますが定かでは有りません。しかし、牛テ-ルラ-メン約\1,200は一押しです。(塩味)
お礼コメント
mod

お礼率 68% (24/35)

情報ありがとうございます。
テールラーメンもおいしそうです。ありです。
投稿日時 - 2001-10-18 23:00:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

焼き肉屋での「カルビラーメン」は都内ではたくさんありますね。
ラーメン屋の「カルビラーメン」でしたら、、、

東京ではないのですが、
船橋にある『増味屋』の
「ジャンボカルビラーメン」
はいかがでしょうか?
お礼コメント
mod

お礼率 68% (24/35)

情報ありがとうございます。
焼き肉屋なら、だいたいカルビラーメンがあるんですね。
焼き肉を食わずにラーメンだけってのもありなんでしょうか…?
投稿日時 - 2001-10-18 23:02:29