OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152916
  • 閲覧数296
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

聖風の谷で北の塔にいって、

神の石を置いた部屋から女神像のバルコニーまで広間の仕掛けを動かして一本道にすると、風が通り、女神像についていた黒い黒雲に包まれる。

とあるんですが、一本道をつくっても、どうやって女神の像までいくんですか?

初心者的な質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

一度道を作ると動画が始まります
動画が終わるとたしか戦闘が始まると思います。
ま、どっちにしても1回道を作ったら壊しても良いです

http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/dq7/index.html

http://www5c.biglobe.ne.jp/~dqs/dq/index.html

http://games-park.com/dragonquest/

お好きなとこをどうぞ

だだしネタばれです
ただし最後まで必ずいけます。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

有り難うございました!!!!!
お陰さまで通れました!
さてっと、あと一息だ~!
頑張るぞ~!
投稿日時 - 2001-10-23 15:34:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 昔のことなので間違ってたらスイマセン。風の通り道を作って女神像まで風を通した後は、その通り道を維持する必要はなく、動かしちゃっていいハズです。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

サンキューです!

とおれましたよ!!!
投稿日時 - 2001-10-23 15:32:38