• 締切済み

もり あゆみさんのキャラクターについて

gafuの回答

  • gafu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

この人は多分、 主婦。 どこの企業にも入らず フリーでキャラクターを書いている人だと思います。

ptgaku
質問者

補足

そのキャラクターをみることはできないのでしょうか?またなんらかの形でそのキャラクターの絵などを手に入れることはできないのでしょうか?

関連するQ&A

  • もり蕎麦を毎日食べることは体に悪いのか

    いつも駅ビルの中に入っているおそば屋さんで 昼飯を食べています。 注文するのはほとんどもり蕎麦で 週4日くらい行っています。 このことを友人に話したところ、食べ過ぎはよくない、と言われました。蕎麦を毎日食べることは体に悪いのでしょうか? ※あるある大辞典のそばの特集ページは見ました。

  • なもり先生のサインについて

    2011年頃に百合姫の懸賞であった(うろ覚えです、すいません)なもり先生のサイン100枚についての質問です。 なもり先生がTwitterで十枚ほどサインの写真をアップしていたのですが…残りのサインがどんな絵柄だったのか気になります…。 どれだけ検索しても見つからないので……やはり当選した人しか分からない、ということなのでしょうか。 それともどこかにアップしていたりするのでしょうか。 無知ですいません。 知っている方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 家を買ったらすがもりが!どうしたら?

    同じようなことがあるんだなと思いました。 2月18日の質問の反対なのですが中古物件を購入しました。2階の和室にひどいすがもりがありました。不動産が言うにはすがもりはなおした。とのことなのでした。クロスを壁,天井に貼るリフォームをしました。 ある日1階のキッチンが水浸しに!2階のすがもりが壁をつたって落ちてきたようです。おまけにリフォームした部屋のクロスはぐちゃぐちゃで天井もおちてきました。 屋根の業者さんにみてもらったところ屋根は腐ってて穴があいてて下の木が出てるとのことでした。屋根をおさえてる金具もはずれててペンキは剥げてほとんどない状態でした。 後で確認したところすがもりを直したのは10年前でペンキを塗って板金を締めただけのようでした。これはすがもりを直したことにはならないし気ずかないはずはないと言われましたが売主不動産両方とも聞く耳もたずです。 契約の内容と矛盾することが次々でてきてどうしたらいいのかわかりません。これなら新築を買った方が隙間風もなくあちこち直すこともなく良かったと思うのですがこのままだと新築より高くなりそうです。 修繕費を請求できませんか?教えてください

  • つながりうた「もりのおく」

    朝、教育テレビの「ピタゴラスイッチ」という 番組の中で流れる、つながりうた(しりとりのように歌詞がつながっている)「もりのおく」の楽譜を持っている方、 音を教えてください。 宜しくお願いします。

  • トゥナイト2の心霊特集

    昨日、北野誠の[おまえら行くな]を読みました。 その中の本文に、飛び降り自殺が多い場所にある、お地蔵さんの顔が変わったというのをトゥナイト2で放送していたみたいですが、その映像が見たいです。 トゥナイト2はDVD化になっていないのでしょうか? ほかにも、色々な心霊特集がやっていたみたいなので、色々と見てみたいです。

  • 北欧のキャラクター(東京ウォーカーか東京一週間に載ってた)

    以前、東京ウォーカーか東京一週間でのっていた次に来るキャラクターみたいな特集があってそこで特集されていたキャラクターの名前が気になります。 たしか、動物系のキャラだったような気がするんですが、記憶が確かではありません。(色々なキャラがいるんですけれど、それぞれがすごい個性的なんです。)なんか名前がすごい覚えにくくて、「ネブラスカ」みたいな名前だったと思うんですが、それで検索してもそれっぽいのは出てきません。「○○○○○○シュカ」←(長い名前)か、「○○○○○○スカ」って名前だと記憶しています。 そもそもフィギュアだったかも定かではないのですが、多分フィギュアだったかと思います。手がかりが少なくて申し訳ないですが、心当たりのある方、どなたか教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんの唄で

    浜崎あゆみさんの歌が すごい早いテンポで流れているのを聴きました。 着うたに設定したいのでとりたいのですが、どのようなVerなのか、また、CDや着うたのように公式なのか教えてください。 そしてどのように検索したらでてくるのかわかる方いたら教えて下さい。

  • 浜崎あゆみにそっくりな人(タレント?)

    以前に何回かテレビで見たのですが、番組名が思い出せず気になっています。 名前は「あゆ」だか「あゆみ」で、すごく似ていて(そのときは本人と思いました) たぶん深夜番組で出演していた気がします。 その番組やそっくりな方の情報を知っている方、 是非教えてください、お願いします!

  • 9月13日のテレビ朝日の夜中の番組みてた人

    9月13日夜中のテレ朝で、トゥナイト2だとおもわれますが、身長と手首の廻りの長さでその人の理想のプロポーションがわかるサイトがある って話がでてたんだけど、そのサイトのアドレスがわかる人教えてください